参加してきました。→Super Sports 10mile International Run 2016

大会名: Supersports 10 Mile International Run 2016
日時: 2016年6月19日
スタート: CentralWorld

10 mile - start 05.00
5 mile - start 05.20 / 5.30 am
2.5 mile - start 5.30 am

スタートが5:30と勘違いしていました。
しかも、タクシーが、「渋滞しているからここで降りろ」と言って、チットロム周辺で降ろされました。
スタート地点に到着して…、大会の雰囲気を満喫する間もなく、スタート。
焦りました~。

参加者数が多すぎて、「スタート!!」してから、私がスタートの線を踏めたのは5分以上過ぎてから。
だいたい、セントラルワールドがスタートの大会ってゆーのは、最初の1㌔ぐらいは、走れません。
だらだら歩きです。

super 1
super 2

メダルゲット。10マイルはリボンが青、5マイルはリボンが緑、2.5マイルはリボンがオレンジでした。
「作りがしょぼい」と参加者からのクレーム有でした(笑)
super 3

こんな感じ。ぞろぞろいます。
super 6
super 7

無料配布のサラパオ(肉まん)。口の中の水分もってかれた~(笑)
super 8

今日は、ぼっち参加ではなかったので、祝賀会♪ 
会が終わっても、まだ朝の9時、とか凄すぎ。マラソン大会の日は1日が長いのです。
super 4
super 5

場所が近所、英語のサポートもばっちりな大会だったので、外国人(日本人も)の参加者も多かったです。

さて、皆さまの評価はっ?? (昨日の23時の時点)
★★★  まあまあっしょ。593票
★★   あんまりよくなかった。改善してね。491票
★★★★ よかった。次回も開催されたら参加する。104票
★★★★★超~よかった。次回も絶対に参加する。27票
★    ひど過ぎる。もう開催しないで。19票
一部の人の評価ですが、結構厳しいです。
長文のクレームを書いている人がいて、『タイ人って、マイペンライじゃないのね』って思ったりします。

Screenshot_2016-06-19-22-55-47.jpg


私の場合は、ゆるゆるランナーなので、大会に出られるだけでハッピーなんですが、一応、走る前に、目標はたててます。
この大会は、5マイル=8㌔だったので、50分切りたかったのですが、52分でしたー。
私の場合、心臓は割と余裕なのに、足がついていかないです。
トレーナーに、「足を鍛えるのと体重を減らすのと、どっちがいいと思う?」と聞いたら、
「どっちもやれっ!」とあっさり言われたルークナムです(涙) とほほ。
頑張る・・・。

Let's Run Together!!


よろしくお願いします ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




タイ・ブログランキング






関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : バンコク タイランド マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!