3位だったのに失格になったバカな私。→FAT RUN デブ、走れデブ。

大会名: FAT RUN อ้วนวิ่งสิอ้วน (デブ! 走れデブ!)
開催日時: 2016年7月10日 6:00
開催場所: ルンピ二公園

3位でした。
そうです。デブカテゴリーでは速いんです。
でも、結論から言って失格になりました(涙)
fa1.jpg

走る前にこのサプリを飲みました。だからゴールの後の血液検査で・・・ってうそです。
fa11.jpg

この大会は、デブ大会ですから、カテゴリーが『年齢』ではなく、『BMI値』で分かれていました。
エントリーする時のカテゴリーを申請しなければなりません。
ルークナムは、身長・体重から、『BMI値25~29.9』のカテゴリーで登録しました。
Screenshot_2016-07-10-08-38-03.jpg

ところが、ゴールした後、測定をしたら・・・。
はい。分かりましたね。ルークナムのBMI値は、30.2でした(涙)
デブです。デブ過ぎます。
fa2.jpg

最近いっぱい走っているから痩せたかも、と思っていたのは勘違い。
まだデブでした。

いいんです。
デブじゃなかったらこのブログが成立しないんですから(強がり)。



…でも、ちょっとショックだったので、さらっと大会レポートをお楽しみ下さい。
14680278996380.jpg

デブ走ってるよ(笑)
fa4.jpg

デブ達のウォーミングアップ。もといランナーの皆さまのウォーミングアップ。
みなさん、デブですが、運動する気のあるアクティブなデブ達です。
fa5.jpg

こんな小さい大会にペースメーカーがっ? それにしても早くね?…と思っていたら、5㌔のペースメーカーでした。
そうです。今日は10㌔だとばかり思っていたら5㌔の大会でした。
fa3.jpg

メシに群がるデブ達。もとい、スポンサーさんからの差し入れの無料の品を受け取るランナーの皆さま達。
fa6.jpg

だからデブなんだよっ。
fa7.jpg

それがデブのもとっ。
fa8.jpg

それそれっ(涙)
fa9.jpg

ノンアルコールビール、糖質ゼロらしい。メイド・イン・ガオリ―(韓国産)
fa10.jpg

重量級カテゴリーに登録してたら、トロフィーもらえたかも(涙) とほほ。
fa12.jpg

時間がたつにつれてショックが増してきたので、今日はこの辺で。
もし、気分が回復したら、デブの走る様子、もとい、今日の大会のランナーの皆さまの様子をアップする予定です。


デブが集結していたので
今日のルンピ二公園は、
温度が高くて、湿度も高くて、酸素が薄かったです。







よろしくお願いします♥
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






タイ・ブログランキング




 


関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : バンコク タイランド マラソン大会 ルンピ二公園

コメントの投稿

非公開コメント

激走無念!幻の3位!!

激走無念!幻の3位でしたね、残念。
だからあれほどBMI値を詐称しちゃダメって・・・いやいやそうじゃなくて(笑) この激走ぶりだったら、30以上のカテゴリーで登録してたら優勝してたかもしれませんね。
私はスタートに5分遅れるわ、Numさんが送ってくれた現場写真で確信したんですが、私のキュートなお尻に魅了された(笑)おばさんランナーに追っかけられるわの大会でした。

いやー、อ้วนวิ่งสิอ้วน このネーミングすごい。日本では考えられない(笑)
そういえばタイで、『好きよ…でぶのブタちゃん』って書いたTシャツを買ったことありますわ。ブタ鼻マーク付の。
でもこの区分じゃ厳しいね。ちょっとクロスさせておかないと、体重なんて日々とか時間帯で変動するから、枠から出てしまうこともあるでしょうしねぇ。

Re: 激走無念!幻の3位!!

10ccさま、コメント有難うございます。
BMI詐称疑惑(笑)!! あっさりばれました。
TANITAの体重計、恐るべし…。

あの写真、隣で走られている方はお知り合いではないんですか? 
なんだかほのぼの走られているラン仲間って感じですよね♪

次回は、パタヤですよね。前夜祭で盛り上がり過ぎて、遅刻されませんように~(笑)

Re: タイトルなし

坂本さま、コメント有難うございます。
タイならではだと思います。
日本で「デブ、走れデブ!」なんて大会名つけたら、誰も参加しないでしょうか?
来年もこの大会があったら、ちゃんと体調管理をしてエントリーしたカテゴリーに入れるように頑張ります!

ぜんぜん知り合いじゃないです。「なんか、ついてくるなぁ~」ってずっと気配を感じてました(笑)
来週は、祭りPattaya Marathonですね。やったるでぇ~、Before Run! After Run!! 違う違う、Let's Run Together!

Re: タイトルなし

10ccさま、
もしかしたら、10ccさまのスト―カーかもしれませんね。
たまたまなんでしょうけど、いい感じに二人で走っている的なお写真でした。

Pattaya、もし見かけたら声かけて下さいね。
ミニーのカチューシャ着用で走ろうかなと思っております♪♪

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!