お待たせして済みません。→パタヤのビキニラン大会写真。

大会名:Centralfestival Bikini Beach Race By Singha
開催日:2017年7月1日16:00 - 18:00
開催場所:パタヤビーチ

通勤途中の電車の中でルークナムのブログを見られている方っていらっしゃいますか? 周りに人がいないか注意して下さいね(笑)
※写真のサイズがデカいので遅いかもしれません。

スタート!
19577467_298298667299229_2247168608638060148_o.jpg

19577270_298298953965867_5436190292228447994_o.jpg

19702005_298299333965829_3651461039806911142_n.jpg

19601499_298299260632503_8752042860986852232_n.jpg

19554043_298299227299173_3934244900938965866_n.jpg

19657337_298299133965849_6203854379942490158_n.jpg

19554705_298298830632546_361064328342628876_n.jpg

19488960_298298960632533_2382004441384712016_o.jpg

19598655_298298777299218_79981892116635780_n.jpg

19554401_298299143965848_4883566266623484854_n.jpg

19665589_298298987299197_8701047251675307405_n.jpg

マラソン大会に参加するだけでも楽しいのに、海&ビキニというおまけ付。楽しくないはずがありませんね。機会がありましたら、是非是非参加してみて下さい。
え? ルークナム? 
もうビキニ着れねえっす。体型的な問題はもちろんのこと、年齢的な問題もね(号泣)

写真転載元:
https://www.facebook.com/HeartAttackRun/


普通~のマラソン大会は、ランナー一人に対し多くても2~3枚の写真を撮って頂けるのがタイのマラソン大会あるあるですが、このビキニランに関しては、もうカメラマンさんたちが張り切る、張り切る! ランナー一人に対し5~6枚は当たり前。連写し過ぎじゃね~というのもあり、まあ、カメラマンさんもみんな若い男性だから、そうなっちゃうよね、と思った大会でした。本当、きれいな女子しかいなかった!
かなりのカメラマン・写真撮影会社が大会写真をアップしてますので、ビキニ大好きという方は探してみて下さい。

RUN and BE HAPPY♥

ルークナムが出る場合は、こういうのでごまかすって手もある…かな…。
 



いつも有難うございます。
ぷちっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ




タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド マラソン大会 ランニング ジョギング パタヤ

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!