ブログを始めて、2ケ月たちました。

更新しました(13SEP16)
紹介しましたサイトが、閉鎖になっていることが分かりました。


お友達が始めたのでマネしました。
BBAだけど、流行りにのりたくてやってみました。
誰にも気をつかわず好きなことが書きたいなと思いました。

ルークナムのこだわりポイント。
①黄色(王様の色、月曜日の色)。
②マラソンニュースにはこだわる。
③タイ現地採用目線。

最初は、知らない人に私の考え、日常、日記、公開しちゃっていいんだろうかって思いました。
行動範囲もばればれじゃね?
でも、とある方のブログで、『誰も読んじゃいないから、大丈夫!』って書いてあるのを読んで、共感したのです。安心したのです。
本当に誰も読んじゃいねえ~(笑)


こちらのブログがいつの間にか閉鎖になっていました。残念です。
フジタタロウさん発信 『タイ移住deブログ飯』
http://www.fujitataro.com/novisit-inwww



私は、まだまだ初心者なので、やり方もぼけぼけです。
写真の貼り方も、大きさがまちまちです。
広告も邪魔ですよね。
文章も素人です。

でも、たまたま、
偶然に私のブログに出会って、楽しく読んでくださった方、有難うございます。嬉しいです。
せっかく最後まで読んだのに、情報が少なくてがっかりする方もいらっしゃるでしょう。
反感を持つ方もいらっしゃるかもしれません。本当に済みません。

そういうのが、ブログなんだろうなーと思っています。
少しづつ分かってきました。

お友達のアドバイスを受けながら、改善していきますので、
もし、「また読んでもいいよ♪」って方がいらっしゃったら、時々見てください。

ご縁に感謝します♥


先輩の皆さまを見習って、ランキングにも参加しております。
よろしくお願いします。
 ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

タイ・ブログランキング




関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : ブログ タイランド

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

2カ月おめでとうございます^^

私はルークナムさんのブログをちゃんと見てますよ(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

私は金曜日生まれなのでデザインは青が基調です(笑)背景は白ですが…
初めて3週間の私が言うのもなんですが、まぁあまり読み手を気にせず気楽にされてもいいのではないかと思います。それでも読みたい人は見に来ます。私みたいに^^

Re: ご紹介ありがとうございます

フジタさんのブログをいつも楽しみにしています。私も楽しみにして頂けるブログになれたらいいなーと思いますが、まだまだタイの日本人ランナーは少ないようで(笑)
これからもよろしくお願いします。
分からないこと、今度質問させてください。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

坂本さま、コメント有難うございます。
ブログのデザインの色を、タイの曜日色にされている方がいらっしゃるとは!運気アップですね☆彡
いつも読んで頂けて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!