参加してきました。→Run for Rangers 2017。

大会名: Run for Rangers 2017
開催日: 2017年7月16日 5:30 - 8:30
開催場所: ラマ9公園

18839273_1469520366431792_2880213944201674967_n.jpg

この日は本来ならパタヤマラソンと同じ日でした。でも、ちょっと様子がおかしくなった時から、ルークナム、パタヤマラソンはさくっと見切って、こっちをエントリーしておきました。

事前にレースキットをゲット。最近のレースエントリーは本当にラクになったもんです。
20106358_1414774468606587_7692608624027962557_n.jpg

スタートが、5:30だったので、4:00起きです。眠みい~。
朝のタクシーは悩みの種です。この日のタクシーも、「はっ? 何?」と何度も聞きかえされ、くじけかけましたが、どうやら単に、耳がよく聞こえない人だったみたいでした。奥さまらしき人と「ご飯食べた? 運動した? シャワー浴びた?」とかほのぼの電話をしてましたが(朝の5時にこの会話って何?と不思議でしたが。)、返事がよく聞こえないみたいで、「聞こえねえんだよ。」とぶちぶち言ってました。結局、いい人だったのでチップをはずんであげました。
20031607_1414774495273251_2130826855447984937_n.jpg

無事に到着です。
19961490_1414774518606582_1853400280173767461_n.jpg

華々しい表彰もない地味な大会だったので、ゆるゆるな雰囲気です。
20108175_1414774485273252_3469004620032345463_n.jpg

準備運動~。
20031660_1414850171932350_6721027995186184887_n.jpg

ゆるゆるな雰囲気、これぞ、本来のタイのマラソン大会のあるべき姿(!)
殺気だっていて、後ろの方からぐいぐい押されるような大会が好きではありません。ギリギリにきて、前の方に行きたがる人が多いです。「おまえ、1位狙ってんのかよ?」といつも思ってしまいます。※速い人は許す。
20046701_1414850195265681_5507450886761868102_n.jpg

チェックイン!
19989467_1414850225265678_5698155392759034217_n.jpg

5:30スタートのはずだったのに、5:45スタートに変更になってました。しかも掲示板の時間とずれていて、ずるずるとカウントダウンをして、スタートしたのでした(笑)
20031909_1414850265265674_6373463946644853406_n.jpg

この大会は、ルークナムが大好きなラマ9公園。
もう、何度も写真をアップしてるから、「もう写真は要らないか…。」と思ったのですが、やっぱり撮らずにはいられませんでした。
19959226_1414850318599002_545771017663958185_n.jpg

曇りのため、写真もどよーんとしておりますが、エントリーが殺到し早めに締め切った大会です。そのため、なんだか無理しちゃった人が多いようで、倒れた人が何人かいたようでした。
19989456_1414850385265662_7694600191503582945_n.jpg

19990553_1414850441932323_4879870007499212168_n.jpg

19990477_1414850515265649_1846511355426986311_n.jpg

ゴールです。レンジャーの人がメダルを配っていますが、やる気が低め…です。
20046831_1414850561932311_705202284883564294_n.jpg

このメダルが欲しかったんです。
19642517_1414926558591378_4103636020297453312_n.jpg

スポンサーさん、いつも有難うございます♥
19990083_1414850738598960_4104459050086828977_n.jpg

20032088_1414850701932297_1248442672203846018_n.jpg

20106482_1414850678598966_5034267860414384753_n.jpg

この大会は、師匠たちと参加したので、もちろん乾杯会を実施しました。
ルークナムの師匠たちは、超~イケメンで、マラソン大好きで、熱くて、優しくて、最高の人たちです。感謝&尊敬しています。会ってみたいという方は…、いや、ルークナムですらめったにお会いできないので難しいです(笑)。
家に帰っても、まだ、9時半とかで、朝ごはんを食べて、洗濯をして、昼寝。か~ら~の~、マッサージ。筋トレ。充実した1日でした。えへ。
19990252_1414926631924704_3928927803144576126_n.jpg


Let's Run Together!

よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング



関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!