パタヤマラソン2017 公式発表。

パタヤマラソン2017について。

パタヤマラソンFBページ:
https://www.facebook.com/Pattaya-Marathon-366422933378043/

重要なポイントは、「まだ主催者が決まっていない。」ということです。
"本当に9月3日に開催出来るのか?!"、と疑っているタイ人ランナーも多いのが事実です。
今回、タイ人ですら、ホテルの延期・キャンセルに振り回され、迷惑を被ったのはランナーだけでなく、パタヤ観光業界も大忙しだったはず。(多分、まだ継続中!!) キャンセルが出来なくて、"じゃ、旅行だけでもするか…(涙)"とせざるを得ないランナーも多いでしょう。

パタヤには、マラソン大会やトライアスロンの主催者がいないはずもなく、数多くの大会が開催されています。誰も手を上げないってことは、もうしがらみやら裏事情が有り過ぎるんでしょと素人目にもハッキリ分かります。
日本から参加される皆さま、飛行機・ホテルのご予約は慎重にされることをおすすめします。

201706191449081e5.jpg
20170619144910024.jpg

20170619144912019.jpg

ルークナムの今日のひとり言:
しつこいようですが、ルークナムは日本におり、携帯電話から記事の更新をしています。
"出来ない"と思ってましたが、何気に慣れて来ました。
暇なので、パタヤマラソン記事をアップしておきました✨
20170619152536fc2.jpg


いつも有難うございます。
ぷちっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ



タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド マラソン大会 ランニング ジョギング パタヤマラソン2017

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!