2017年5月30日18時情報→パタヤマラソン2017。

大会名: PATTAYA MARATHON 2017
開催日(予定): 2017年7月16日
開催場所(予定): Central Festival, PattayaかPattaya City Hall

大会紹介FBページ:
https://www.facebook.com/Pattaya-Marathon-366422933378043/?fref=ts
https://www.facebook.com/ChiVitMaiActivitiesSportsEvent/
https://www.facebook.com/wheretorunwhentoride/
https://www.facebook.com/events/407045096307510/permalink/488054181539934/

ルークナム、最近、外出が多く、日中は、サイトのチェックが出来ておりません。そしてルークナムの情報網を駆使しておりますが、今のところ、お知らせはありません。

その中でFBに情報の書き込みがありました。
ヌンさん、有難う。
『今朝、パタヤのスポーツ協会に電話をしました。その人が言うには、第一回目の入札では、主催者を決めることが出来なかった。現在、第二回目の主催者の入札が行われるところです。もし、主催者が決められない場合には、今年の開催はないかもしれない。このようにまだ何も明確ではないので、泊まるところの予約はしない方がいいと思います。』
※近くにタイ語翻訳がうまい方がいらっしゃいましたら、再確認して下さい。
2017AA.jpg


以上を読んだルークナムの印象…。
やっぱりね。

ヌンさんが電話した場所は、正しい担当者だったのでしょうか?そんな入札の内情を、誰だか分からない問い合わせ者に話してしまうものでそうか? あるかもね、タイだから。
ただ、7月16日に開催される予定の国際マラソン大会のエントリーが未だに開始されていない、それは事実です。
今から、大会Tシャツ、メダル発注、間に合うんでしょうか? 水面下で何か行われているのでしょうか?
疑問だらけです。

タイ人でも「ワケ分かんね~。」とパニックしており、タイ在住者同士でも、「どうなってんのよ?」となっており、それこそ、海外から参加される人なんて、もう、何が何だか、という状態でしょう。
パタヤマラソンツアーとか組んじゃっている旅行業者の方…、実は何か情報があるんだったら、ルークナムにこっそり教えて下さい~(笑)

というわけで、
引き続きルークナムも頑張りますが、本気でパタヤマラソン参加のご意志があるランナーの皆さま、独自の情報網で、頑張って情報入手して下さい。ちなみに、ルークナムは、FB上に記載されているメールアドレスにメールを送ってみました。もちろん、返信はありません。
そして、今週の週末は、ルークナムはプーケットマラソンに参加予定ですので、ブログの更新が出来ないかもしれませんので、事情、ご了解下さい。ただ、もし今週中に主催者が決まったとしても、ちゃんとしたエントリーサイトを準備するのって、そんなに簡単なことではないと思うので、まだ大丈夫でしょう…と思います(切望!)

โชคดี 🍀 
Good luck 🍀


よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド パタヤマラソン2017 マラソン大会 ランニング ジョギング

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!