強烈ランナー編→SINGHA BANGKOK 21K 2017。

大会名: SINGHA BANGKOK 21K 2017
開催日: 2017年5月21日
開催場所: ラマ9公園

結構、いろいろな大会で見かけるこの方、笑顔がかわいくて注目しているのですが、衣装ってどうしているんだろう、っていつも気になっています。
スタートの写真撮影の時には、いつも一番前にいるし、大会を盛り上げるために呼ばれている人なのかしら、とも思ったりして。今度、会ったら、聞いてみたい。…でもちょっと怖いけど。
18556099_612434745620366_6725007627963754917_n.jpg
写真転載元:
https://www.facebook.com/NKrunning/


素敵な仲間たち♥
18673331_1339312756117321_4356271447683822569_o.jpg
写真転載元: JOG&JOY

ルークナム、こういう方の写真を掲載する時に、「コスプレランナー」という言葉を使っていましたが、調べてみたら、『コスプレの意味→漫画・アニメ・ゲームなどのキャラクターに扮装(ふんそう)すること。』ということなので、単に派手な衣装を着ている人のことはコスプレしているとは言わないのだ、ということを知りました。
BBAなので、新しい言葉をしらなくて済みません。今後は間違えないようにします。


よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開でコメントを頂いております。有難うございます。

ダイエットお互いに頑張りましょう。
友達に聞いたところ、丹田を意識するのがいいそうです。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!