参加してきました。→RMHC Mini Marathon "Run for Kids วิ่งเพื่อน้อง" 2016。

大会名: RMHC Mini Marathon "Run for Kids วิ่งเพื่อน้อง" 2016
開催日: 2017年6月11日 6:00 - 9:00
開催場所: Lumpini Park สวนลุมพินี

2016年10月30日から延期になった大会です。ハロウィンの時期だったので、ポスターも大会Tシャツもハロウィン仕様。コスプレの準備をしていた方もいたことでしょう。
約8ケ月後になりましたが、いよいよ開催となりまして。ルークナムも他の大会と重複しなかったので参加出来ました。
14606445_1137645132986190_8318298000873176791_n.jpg

ルンピニ公園は近くて便利~。
ただ今日のタクシーが、異常に明るくて話しかけてきて、気持ちが悪かったです。しかも、アソークからルンピニという超~簡単なコースも知らなくて全部私が説明しました…。
18813214_1377934992290535_2615092114539374326_n.jpg

5:30スタートだったので、5:00に到着~。
18951156_1377935005623867_4411923356616254230_n.jpg

ストレッチ中でした。
19059135_1377935015623866_5747635860756634991_n.jpg

スタート地点!
スタート地点でぼーっとしておりましたら、チーム”トップランナー”所属且つ”走游会”所属のランナーの方にお会いしました。いつも通りに、スクンビットのご自宅からルンピニ公園までウォーミングがてら走ってこられたそうです。汗だくなのに、さわやかな笑顔。眩し過ぎでした。
18951182_1378016672282367_6546536246992454311_n.jpg

後ろはこんな感じです。
行ってきます!
19059426_1377939002290134_1702418540413517756_n.jpg

師匠に抜かされ、参加してるのを知らなかった友達にも抜かされ…。
知り合いが参加しているって思うと、いつもより頑張れるのが不思議です。

シーロムの交差点!
18951295_1378016695615698_2677202838732686518_n.jpg

今日は、ルンピニ公園内4周、かと思ったので、一般道路を走れて嬉しいルークナムです。
18951058_1378016682282366_9018510687652394779_n.jpg

給水所もしっかりしてました。
19059298_1378016775615690_1866386921008937920_n.jpg

サートンに入り、ルンピニはもうすぐ。
18951171_1378016755615692_1359339568785020656_n.jpg

ルンピニ公園到着です~。
18952554_1378016792282355_3592349648247079691_n.jpg

ゴール。
19029290_1378016818949019_5472044022598244133_n.jpg

3㌔参加者待機中&いつものおじさんに握手してもらいました♥
19030470_1378016832282351_1520966216019841019_n.jpg

入賞は、もちろんいつもの方々。※友人撮影。
18950964_1378017602282274_2877623877559308159_n.jpg

マクドナルド、全面協賛✨
19114013_1378017002282334_6104695904214398534_n.jpg

18951384_1378017022282332_6530166607590581705_n.jpg

ご馳走様っす。
19029179_1378016945615673_3717187458770596830_n.jpg

3㌔スタート!
19059902_1378017475615620_1592419345049152655_n.jpg

やむを得ない事情で延期になり、そのキャンセル手続き。か~ら~の~、再開催のマラソン大会
有難う、Amazing field。
普通~に豪華なスポンサーさんが集まり、コースもよく、給水所も問題なし。安心して参加出来ます。
19059515_1378016975615670_3714808387247222428_n.jpg

19030329_1378017105615657_6593514932261478633_n.jpg

お腹いっぱいっす。
18951478_1378044538946247_2236639263972118936_n.jpg

先週のプーケットに比べて気温も低く、太陽も出てなかったので、元気に走れました。
ルークナムのようなゆるゆるBBAランナーには、気温なんて関係ないのかと思っていましたが、全然違うことが分かりました。今更ですけど…。

そして、今日は嬉しいことがありました。
最近、ウォーキングする時に履いていたSHECHERSのシューズの具合がよく長時間歩いても足が痛くならないことが分かったので、思い切ってランニングシューズを買ってみました。
これが思いの他、具合がよくて、今日は踵が痛みをほぼ感じることなく、完走出来ました。このまま調子が良かったら、練習も再開出来そうです。もちろん、いろいろな方にアドバイスを頂いたトレーニングも続けていますので、いろいろ挑戦したすべてのいい事が重った結果だと思います。有難うございます。100%完治ではないのですが、我慢できる痛さです。
次のハーフ(まだいつにするかは決めてないですが)に向けて、頑張りたいと思います。
18952862_1378044512279583_5642405106740060234_n.jpg
商品詳細はこちらから。日本で買う方がタイで買うより少し安い…。
 

ということで、一杯だけカクテルで乾杯🍻
19030649_1378017525615615_939152818877121429_n.jpg

Run and Be happy!


よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク ランニング ジョギング マラソン大会

コメントの投稿

非公開コメント

マクドナルド協賛

なぜ、ドナルド実写版にこれほどまでキレがないんですか!?
↑一番驚いたところ(笑)。

それはドナルドじゃなーい!

Re: マクドナルド協賛

泉美咲月 さま、コメント有難うございます。

思わず写真を撮ってしまいました~!
全然うきうきしてなくて、どよーんとしたキャラクター達で笑えました。
気温が暑過ぎて、みなさま、テンション低過ぎ(笑)
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!