二人のためのマラソン大会③ →คู่แท้ปาท่องโก๋ Season 2。

大会名: คู่แท้ปาท่องโก๋ Season 2
開催日: 2017年4月23日
開催場所: ルンピニ公園

真剣に走る日があってもいい。
楽しく走る日があってもいい。

この大会は、もちろん楽しく走る大会でした。
羨ましいっ!

18033997_450720651928613_8872040259551403310_n.jpg

17992168_450730998594245_93901418383689651_n.jpg

18058051_450721995261812_1621209053228007674_n.jpg

18057170_450798331920845_5089130417046496575_n.jpg

18034062_450810998586245_1584808135222165768_n.jpg

18118678_450811178586227_596849670941510075_n.jpg

18058166_450749701925708_6855429419180159397_n.jpg

写真転載元:
https://www.facebook.com/makephotorunning/

ルークナムの今日の独り言:
4月29日~5月1日は三連休なので、チェンマイへ小旅行に行っております。マラソン抜きです。そのため、この期間に頂きました、コメント・メールのお返事は2日以降になると思いますのでご了解下さい。


RUN AND BE HAPPY♥


よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランドバンコクマラソン大会ランニングジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。

※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。
※すべてのルークナムへのメール・本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介