初めての猫カフェ。→MOHU MOHU CAFE。

ルークナムのブログのマラソンファンの皆さまごめんなさい。今日はマラソン記事ではありません。生まれて初めて猫カフェというところへ行ってきて、猫と触れ合うことが出来たので紹介します。

ルークナム、もともとそんなに動物が好きではありません。道端で「かわいいねえ♥」とか言いながら野良猫や野良犬をなでなでする友人たちを見るにつけ、信じられないと思っていました。
ただ、最近の動物番組やネットでペット動画を見る機会が増えて、「触れ合ってみたいかも。」という気持ちが沸き起こりました。何を思ったか、「猫カフェに行ってみようよ。」と友人を誘い、生まれて初めて猫に近づくことにしたのです。

行ってみたのはこちら。
Mohu Mohu Café
https://www.facebook.com/mohumohucafe/

MRT ラプラオを出て、ラプラオ・ソイ26を目指します。
17799020_1313088525441849_2151564187474276971_n.jpg

17796873_1313088602108508_2303578147304751584_n.jpg

この緑の看板のアパートの前です。
17799291_1313088688775166_3061678279535964139_n.jpg

看板を見つけて下さい。
17634754_1313088502108518_5439347674211365373_n.jpg

わくわく♪ ドキドキ♪
17800082_1313088628775172_6889748800247183105_n.jpg

いきなりキタ━(゚∀゚)━!。
17796482_1313088735441828_3452933534577164577_n.jpg

はい。まずは注文をしないとね。
17800201_1313090648774970_5015135066656505394_n.jpg

さあ、猫たちと遊ぼう~、っと思ったのはいいですが、なかなか触らせてくれません。近くに来てくれるのですが、私のおどおどした雰囲気が伝わるのか、すうっと逃げられてしまうのです。友人が言うには、「もう他のお客さんと遊び過ぎて飽きているんじゃない?」ってこと。猫好きの友達も、「あまり人懐っこくないね。」と言う始末…。
17862438_1313088805441821_5342699473556244167_n.jpg

17799231_1313088982108470_1804959848406991326_n.jpg

17800170_1313088908775144_7659755001412276190_n.jpg

17861690_1313088828775152_1603760419505990784_n.jpg

おどおど少しづつ距離を縮めてみます。
後から思えば、いきなり人懐っこい猫よりも初体験のルークナムにはちょうどいい距離感だったのかもしれません。
17862441_1313090592108309_4313123661096676112_n.jpg

近くに来てくれた~♥
983892_1313090412108327_4737998455996547549_n.jpg

17796552_1313090468774988_4965158761365230612_n.jpg

っていうより遊びの時間じゃなくておねむの時間だったみたいです。
眠り猫たちのお姿、ご覧下さい。ルークナム、興奮して気付いたら64枚も写真撮ってました。64枚も写真を貼るのは大変なので、その中の一部をご紹介します。
17796513_1313090772108291_6429086930590344375_n.jpg

17634762_1313090855441616_3175273672604518401_n.jpg

17795973_1313090802108288_708607079474147037_n.jpg

17862299_1313090622108306_2656952139026757764_n.jpg

17861441_1313090882108280_1680673337192542043_n.jpg

ハッピー猫。ハートの模様です♥
17800043_1313091135441588_2187149120685463787_n.jpg

初めて猫カフェに行った感想は…。
癒されました~。
また行きたい~。


物静かなオーナーさんの猫たちへの愛が伝わる素敵な猫カフェでした。


応援よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!