現採BBAの1日(行動) とある日曜日。

4月1日~2日ルークナム、マラソン大会には出ませんでした。
そのため、ルークナムのブログのマラソン記事ファンの皆さま、マラソン大会参加記事がアップ出来ず申し訳ございません。まあ、現採BBAがどんな週末を過ごしているんだろう、と興味を持たれる方が多いようなので、休憩記事としてアップします。(済みません。BBAの1日なんて興味ねーんだよって方、スルーして下さい。)
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ルークナム、マラソン記事へのコメントは受け付けておりますが、その他の記事へのコメントは受け付けておりません。面倒です。 
ルークナム、ぼっちが好きですが別に寂しくありません、今のところ。

最近の土曜日の様子はこちら♪
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-522.html

①7:00 起床
②8:00~11:00 コンドーのしょぼいフィットネスルームで有酸素運動&筋トレ。
17629933_1303013569782678_8139447954526689780_n.jpg

③12:00~13:00 ダニ駆除。
この会社は本当にしっかりしています。ちゃんと約束の1時間前に電話がきて「今向かっています。到着したらまた電話します。」と連絡があります。
いつもパンツ半分丸出し(半ケツじゃないだけまし!)で、やってくれます(笑)
17626432_1304515269632508_6240956521257720668_n.jpg
あっ。部屋が汚いのはお気になさらず…。手前に山のようなフェイスマッサージの器具があって恥ずかし~(汗)

キレイになった~。
17626135_1304515359632499_7240520406793539813_n.jpg

終わった後、会社からLineでメッセージがきました。こういうところもタイっぽくないです、この会社。
Screenshot_2017-04-02-20-07-44.jpg

ダニ駆除の会社のルークナムの過去の記事:
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

④14:00~16:00 JJにて日本への土産購入。
もうすぐソンウラン休暇でルークナムは一時帰国予定です。両親は「もう何も要らないよ。」とは言ってくれますが、やっぱり何か購入したい。
17757270_1304641029619932_3666847969098063908_n.jpg

今回のルークナムの目的は、『Twitterで紹介されていたTシャツ』でした。
17759963_1304641072953261_8593945394650467522_n.jpg

17757472_1304641092953259_5882261982501711514_n.jpg

これが欲しかったんです~。かっこいい♥
このお店の行き方は、こちらのブログより♪
【結論】タイ一択。
https://runbkk.net/runbkk-t-shirt/
17757369_1304704789613556_5581885234855631256_n.jpg

XLサイズ4枚とMサイズ3枚、合計7枚で、1,170バーツでした。気合いを入れたらもっと値引いてくれたかもしれないですが、暑さで頭がぼーっとしており、「いいよ。それで。」と言ってしまいました。
XLサイズは199B→180Bへ、Mサイズは159B→150Bへ、値引いてもらいました。たくさん買う方はもっと頑張ってみて下さい。
17626218_1304704806280221_4410020083784447142_n.jpg

くそ暑くて速攻帰ってくる予定でしたがやっぱりルークナムも女でした。気分うきうき♥でうろうろしてしまいました。
17523430_1304704832946885_6737417524569205021_n.jpg

楽しい~。
結局、Tシャツ1,170B+石鹸400B+熊のTシャツ250B+その他の服1,000B+レモングラス芳香剤100B=2,920Bも散財してしまいました。ルークナムが面倒臭がり&暑がりでなければ、まだまだ買い物は続いたはずです。
17626151_1304641262953242_7211979414251886526_n.jpg

⑤17:00~20:00 友人と食事。
17523679_1304812956269406_1520734779365918717_n.jpg

17757403_1304813009602734_6631358348287898013_n.jpg

⑥20:00~ ブログ&テレビ

⑦23:00 就寝。

相変わらず、地味ですが、まあ、楽しく暮らしております。
もうすぐ一時帰国なので、「お母さんのごはんが早く食べたいな。」なんてメールを送ったりするのもこのくらいの時期です。


応援よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!