入賞おめでとうございます→トップランナー、タイガー隊長さま。

大会名: ชอนตะวันมาราธอน 2017
開催日: 2017年3月26日
開催場所: อุทยานสวรรค์ Nakhonsawan

掲載オッケーでました~。

「タイではどんな日本人の方が走っているの?」 気になっている方もいるでしょう。表彰台で見かけるのは、ケニア人やタイ人ばかり。日本人はいないの? と思う方も多いでしょう。

はい。でました。
あの会社のランニングチーム『トップランナー』です。

タイガー隊長さま、
本日のナコンサワンの大会のフルマラソン・総合の部で入賞され、トロフィーを受け取られたそうです。おめでとうございます。
1490499345699.jpg

タイにいる日本人の方ならこのユニフォームをご覧になられたことのある方は多いのでは。
Tシャツは、オレンジ色の「トップランナー」と青色の「侍 Japan Top★RUNNER」の2種類があります。どっちも素敵です。

※この写真の大会では、右から2番目の方が1位をとられてます。いつもの方です。
1490499476358.jpg

月に300~400㌔走っているとこんな筋肉の足になるんですね。
すごいのは、こちらの会社のある場所は、バンコク市内ではありません。バンコク近郊にあるんです。朝は早くから夜は遅くまで働かれて、バンコクに戻ってからのラン練習。且つ、お休みは、週休2日ではありません。土曜日は、普通に働いて、か~ら~の~、地方遠征&入賞。すご過ぎです。
超人ハルク、スーパーマン、スーパーサイヤ人とは、この方たちのことでしょう。

ゆるゆるボケボケBBAのルークナムが、お声掛けするのもご迷惑(!)なのは重々承知の上なのですが、たま~にお見掛けした時にはこっそりご挨拶をさせて頂いております。

今後ともよろしくお願いします。
これからもガンガン表彰台にあがるお姿を見ていますからっ☆☆彡


ボチっとよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド マラソン大会 ランニング ジョギング

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!