毎年出ているから出るか的なマラソン大会。→SUPERSPORTS 10 MILE INTERNATIONAL RUN 2017 BANGKOK。

大会名: SUPERSPORTS 10 MILE INTERNATIONAL RUN 2017 BANGKOK
開催日: 2017年6月4日 3:30
開催場所: セントラルワールド
カテゴリー: 10㍄、5㍄、2.5㍄
-10㍄ 500 bath / 7,000人
-5㍄ 450 bath / 5,000人
-2.5㍄ 400 bath / 3,000人

この大会主催者(Super Suports)は、結構だらだらです。早くエントリーに行きすぎると、『スタッフが誰も知らない』という状況も平気で起こります。一応すでにエントリーは始まってますが、多分、まだ書類も揃っていないし、スタッフに周知されていないでしょう。※2017年3月22日現在、あくまでルークナム予想です。

また、6月4日は今分かっているだけでも、
①Laguna Phuket Marathon 2017
②เดิน-วิ่ง โรงเรียนพันท้ายนรสิงห์วิทยา มินิ-ฮาล์ฟมาราธอนครั้งที่1
③งานเดิน-วิ่งการกุศล หมอ พยา-ธิ ชวนวิ่ง
④Isuzu Roboman Triathlon 2017
⑤RAMA3 Running Hero 2017
があり、ばらける可能性があります。募集人数も多いのでまだ慌てなくても大丈夫だと予想します。この大会、去年の評判は『普通』でした。
2016年同大会のルークナムのレポートはこちら:
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

エントリー方法:
オンラインはまだありません。Super SuportsとNBの一部ショップで受付です。詳細については、下記のサイトをご覧下さい。
http://www.supersports.co.th/supersports-10mile-run-2017-bkk/

オンラインエントリーは、4月1日以降のようです。
http://www.supersports10milerun.com/

A_W_Poster_10Mile-Bkk-Cea-A4_Boy-01.jpg

大会紹介FBページ:
https://www.facebook.com/Supersportsstore/
https://www.facebook.com/events/409408229424076/

ちなみに、ルークナムはプーケットマラソン2017にエントリーを完了しております。

Let's Run Together!


よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!