マラソン大会のワンシーン。ちょっとびっくり、ドンボスコ!

大会名: Don BoscoMini Marathon2017
開催日: 2017年3月12日
開催場所: ラマ9公園

ルークナムが間違えて写真を貼っちゃったワケじゃないですよ!ゼッケンつけてますよ!
Screenshot_2017-03-16-19-05-46.jpg
写真転載元:
http://shutterrunning.com/index.php?option=com_content&view=featured&Itemid=101

ゼッケンしているから、コスプレ大会と間違たワケではなさそうで。マラソン大会に参加しにきたワケだけど、堂々のウォーキング。ドンボスコの学生さんですかね。
いろいろ頭の中にはてなマークが浮かんでしまったルークナムでした。

これだけで終わらせるとあまりの手抜きと思われそうなので。

ルークナムの今日のひとり言:
ルークナムのランニングシューズについて。ルークナムの靴のサイズは、24.0ですが、ナイキを買う時は24.5、ニューバランスを買う時は24.0を買っています。
走り始めたころはリーボックのギザギザの靴が好きだったのですがモデルチェンジが多くて、好きだったものがなくなってしまったのです。それからは気分によって、ナイキかニューバランスを愛用しています。
〇左がほぼいつも履いている靴。
〇真ん中はちょっと疲れ気味の時に履いているちょっと軽い靴。
〇右は今日履いてみた靴。(最近、踵が痛いので、靴底がやわらかいのを履いてみました。)
裸足で走る人もいるくらいですから、そんなにこだわることもないのかなと思ったりしますが、ルークナムがこんなにデブなのに膝を悪くしないのは、靴のおかげかな、って思っています。
17203159_1282683561815679_4967721312543811744_n.jpg

Let's Run Together!


ついでに、ぷっちとよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開でコメントを頂いております。有難うございます。
当たっています。
最近、左側に呪われています。

ルークナムさん、日本語で靴と書くのいいですね。
シューズなんて言うのは気持ち悪いですわ。
私はアシックス派です。
本格的に走る前はひと通りのメーカーを試してみましたが、今は断然アシックス。
年で故障がちなんで、クッション効いたのにしてます。
でもタイではアシックスめちゃくちゃ高いんで、日本で買うようにしてます。

Re: 靴

バズーカおやじさま、コメント有難うございます。
靴…ですか。ルークナムは語彙が少ないのでたまたまです。何も考えてません~。
アシックス派、非常に多いですね。
実は、私もアシックス主催のリレーに出た時に履いた靴を一足持っていますが、あまり履いていません。横幅が広い靴だと色の種類がなくて気に入ってないのです。(地味~な灰色と薄いピンクのぼやーっとした色です。)
そうです、とても高かったです。確か7,000Bくらいしたかも。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!