超~盛り上がったらしいっす。→Ayutthaya Kizuna Ekiden 2017。

大会名: アユタヤ『絆駅伝』 Ayutthaya Kizuna Ekiden 2017
開催日: 2017年3月12日
開催場所: アユタヤ遺跡公園
参加条件: タイ人・日本人の混合チーム
趣旨: タイ・日修好130年記念事業で、タイ人と日本人の「絆」がテーマ。

えっと。
一人3.4㌔×4名の大会でした。速いチームなんて、40分もかからないで終わっちゃうじゃないですか。なんか速いチームとゆるゆるチームの差があまりにもありそうですし、”わざわざアユタヤまで行って、そんなんじゃつまらない~っ”とか上から目線で予想していました。

超~盛り上がったらしいです。

参加された方、心より羨ましいっす。

写真転載元: UNIQUE RUNNING
https://www.facebook.com/UniqueRunning/?fref=ts
※日本人の皆さま、日系企業のお写真を転載しております。問題がございましたらすぐに変更致しますので、ご連絡頂けましたら幸いです。

優勝チーム☆彡
おめでとうございます。
長距離マラソンやトライアスロンとタイ国内外の大会に積極的にご参加をされている日本人の方がおられる最強チームです。
17309665_1252575691487722_1393752423390362693_n.jpg
(こちらのお写真はご本人の許可を頂いております。)

それでは、盛り上がった大会の写真の一部をご覧ください。

スポンサーさんエリア。
17309005_1252345258177432_7204900600103609520_n.jpg

やっぱりスタートの写真を見るとドキドキしますね。
17309969_10154919233430169_4581263159407698642_o.jpg

まさかの象の応援♥
17191958_10154919237935169_1484071117826435919_o.jpg

日系企業の協賛がこんなにあるとは!
なんだか日本人として、嬉しいですね。
17265220_1252392971505994_3586934101007538657_n.jpg

17309498_1252393428172615_3709074899142708790_n.jpg

17264435_1252395094839115_6576526659842078144_n.jpg

17264461_1252345251510766_3305378406174521228_n.jpg

17264658_1252393638172594_3913312319391894544_n.jpg

17308967_1252345041510787_3184000687171137245_n.jpg

17342755_1252345234844101_3532786374232219597_n.jpg

17190380_1252398274838797_719111560504459911_n.jpg


ルークナムの今日のひとり言:
大事なことなので、もう一度書きます。
「写真載せられたら困る。」「いや、うちの会社載せてよ。」「私の写真を是非使って♥」というご意見・ご希望がございましたら、ご遠慮なさらずにご連絡下さい。すぐに対応します。
ちなみにルークナムのブログは、1日50~70人くらいの読者さんに愛されている小さい小さ~い細々ブログですので、影響力はほとんどないことだけ、申し上げておきます。



ボチっとよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!