参加してきました。→カオヤイマラソン 2017②スタートからゴールまで。

大会名: KHAOYAI HALF MARATHON2017
開催日: 2017年3月5日
開催場所: KHAOYAI NATIONAL PARK

続きです。
ISUZU BANANA🍌
ギリギリの19℃です。風が涼しいです。
16997833_1276026852481350_4120651669321082845_n.jpg

さ、いよいよ10㌔スタートです。
17156096_1276031355814233_7771497457838045270_n.jpg

後ろはこんな感じ。
17022411_1276031369147565_4686508814389211859_n.jpg

行ってきます!
16996369_1276118242472211_2811737379481248682_n.jpg

給水所の皆さま、お疲れ様です。有難うございます。
17155497_1276118315805537_4083933431427825431_n.jpg

近所の学校の学生さんかな~。
16938857_1276118262472209_7313804987489235508_n.jpg

有難う~。
17098567_1276118465805522_4828102292304498917_n.jpg

正直、胃が痛くて辛かったです。
いつもは、「ああ、もう5㌔?」「ああ、もう6㌔?」と楽しんで走っているのですが、今回は、「まだ、半分かよ。」「あと4㌔も耐えられるかな。」「いつになったらゴール?」とネガティブなことばかり考えていました。
17098542_1276118362472199_7499496752436748408_n.jpg

ルークナムが、やたら写真を撮っている時は、異常にうきうきしているか、いろいろ諦めている時です。
この日は後者です。
もう、ほぼ歩いていました。情けないっ(涙)
17098708_1276118385805530_5464238381169195194_n.jpg

でも、前へ進めば、いつかはゴール。
16939495_1276118415805527_783979680919513427_n.jpg

頑張れ、ワタシ。
17098621_1276118442472191_1436040594531389582_n.jpg

16995947_1276118489138853_2792233300912873602_n.jpg

17098682_1276118545805514_343462862889100576_n.jpg

もうすぐ、かな…。
17155544_1276118582472177_1021773599112495830_n.jpg

そうです。諦めなければゴールは来ます。
16864254_1276118619138840_3469936343550062371_n.jpg

念願のメダル。
でも、メダルも受け取るのを遠慮したくなるレベルでした。
私のバカ!遅いながらに目標もあるワケで。ランアプリの記録を消したくなるほどです。
17103271_1276118599138842_7795503692467828399_n.jpg

でも、ゴールをすれば安心感からか元気が湧いてくるのは不思議です。
次行くよ、次!
17098322_1276118652472170_941881834570763557_n.jpg

いつも有難うございます。
でも、この新製品の『赤』は正直好きじゃない(涙) ルークナムは『白』が好き。
16939266_1276118829138819_3084422587680847866_n.jpg

胃が痛いのは空腹だからじゃね? とデブに有りがちが安易な考えで、卵焼きをもらいました。
17156288_1276118772472158_7314756681820576082_n.jpg

スイカは止めておきました。
17103659_1276118785805490_8513558262205780788_n.jpg

お疲れ様でした~。
17022241_1276118869138815_5595703408056610479_n.jpg

知らなかったのですが、シャトルバスもあったらしいです。
17156018_1276118979138804_5715297270335577652_n.jpg

今度、改めて、カオヤイ国立公園に遊びに来たいです。
17103460_1276118939138808_6885201848243691828_n.jpg

カメラマンさん、いつも有難う。
(今回は、私の写真はなかったけどね!)
16864178_1276120362471999_7710313609817619455_n.jpg

ハーフランナーを見ながら、帰路につくルークナムでした。
17103797_1276118999138802_6773186409723981424_n.jpg

16939456_1276119029138799_6232817568070030154_n.jpg

今回の大会レポートは、元気いっぱいのルークナムレポートではなく、ネガティブレポートで申し訳ないですっ。遠征続きで、疲れが出たってのもあると思うし、仕事のストレスも少しあったのかもとも思います。

健康管理、第一ですね。



ルークナムの今日のひとり言♪
今回、カオヤイハーフマラソン2017、ハーフマラソンに参加される日本人女性の方と知り合いました。実は知る人ぞ知る日本人有名ランナーの方でした。

じゃーん♪ 
トロフィーのお写真を撮らせて頂きました。素敵!!
16939327_1276387292445306_2458633364785974541_n.jpg

ということで、バンコクに到着してから、祝賀会をしました。
17098725_1276387319111970_5930282976532839580_n.jpg

走って、食べて。最高じゃね?
「あれ? 胃が痛いんじゃなかったの?」というツッコミはなしでお願いします。
アルコール消毒ですっ!
17022490_1276387335778635_4981135192659655271_n.jpg


ルークナムの印象でいうと他のスポーツって、「何年やってるか?」とか「どのくらいうまいのか?」とかにこだわる人が多い感じです。うまい人が上、的な・・・。でも、マラソンランナーって! 何年走っていようが、早かろうが、遅かろうが、気にしない人が多いです。本当に優しくてさわやかな人が多いです。
普通にOLやっていたら出会えない出会いが、マラソン大会にはあるのです。

遅くても進歩しなくても、走っていてよかった♥
DB-BBAでも諦めなくてよかった♥♥
ブログやっていてよかった♥♥♥


Let's Run Together!

よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!