参加してきました。→Sasin Run วิ่งข้าม Cal。

大会名: Sasin Run วิ่งข้าม Cal
開催日: 2017年3月18日 6:00 - 10:00
開催場所: ラマ9公園

すんごい前からエントリーしているんだから、レースキットさっさと送ってよと思うのですが、無事にゲット出来たのは4日前の火曜日。平日にコンドーの事務所の営業時間に荷物を取りに行くのが難しいので、せめて土日を挟んだ、1週間前には送ってよねーといつも思います。
17361793_1286561744761194_8986632371256756078_n.jpg

家を出るのが少し遅くなってしまいましたので、焦っていたのにも関わらず、3台のタクシーに「タクシーの返却が間に合わないからダメ。」と乗車拒否され、涙目なルークナムです。ちょっとご機嫌な愛想のいいタクシーをつかまえることが出来てラッキー、と思った途端、「ガスが切れそうだからガソリンスタンドに寄っていい?」と言われました。私に拒否権はないんですよね。「メーター止めるから。」と当たり前の言い訳をされ、イライラしながら待つこと10分。そのままシーナカリン方向へ向かいます。
「ああ、何とか間に合いそう。」と思ったのもつかの間、「あっ、道、間違えた!」という運転手。
「間違えたけど、大丈夫。こっちからも行けるから。」と言われましたが、
お前が一番心配だから~っ!
私のわなわなな雰囲気に気付いた運転手が、「大丈夫大丈夫、次の信号を右だよ。」「あと1㌔だよ。」と実況中継してくれるのはいんだけど、だったら最初から行けよ~!!
「ほらあ、ちゃんと10分前に付けたでしょ。」と得意になっている運転手。はいはい。偉い、偉い。

会場に入ったら、最後のストレッチしていました。
ルークナム、スタートの前に探したい人がいたし、いろいろ写真を撮りたかったんですよ~(涙) ですが、そういう事情があったため、撮れた写真はこれだけ…です。
17353510_1288381014579267_8592388049935577579_n.jpg

運動中のランナーの皆さま。
17342505_1288380984579270_7613805858487412333_n.jpg

スタートに並ぶランナーの皆さま。
ゆるゆるのローカルな大会のため、我よ我よと前の方に行く人もほとんどおらず、だらだらスペースが空いています。
17308917_1288381041245931_9192381700057799213_n.jpg

後ろはこんな感じ。
17352025_1288381064579262_3217472054214173778_n.jpg

同じコースを2周するようだったので、最初の1周はまじめに走り、2周目めはゆるゆるしました♪ 先週と同じ公園でしたが若干コースが違うので、新鮮でした。
17265293_1288381091245926_2267107364590614598_n.jpg

17264339_1288381111245924_3142097072179947968_n.jpg

17353358_1288381131245922_2063681799450704879_n.jpg

17309795_1288381147912587_3487949381951713355_n.jpg

17342947_1288381167912585_1473026175703660883_n.jpg

17342878_1288381191245916_6353908603315661012_n.jpg

17264144_1288381224579246_4973940459979354278_n.jpg

大自然がいっぱいです。
17353351_1288381264579242_3472288181499643135_n.jpg

17353231_1288381297912572_2968567614880277322_n.jpg

17264649_1288381321245903_8888010066740098547_n.jpg

17342929_1288381334579235_2355063209959422085_n.jpg

本当に広い公園だってことを感じて頂けると思います。
17361993_1288381371245898_8797478751689299136_n.jpg

17362060_1288381421245893_8410130087653691161_n.jpg

17342886_1288381461245889_7759776611345216917_n.jpg

ステッカーを受け取って、自分が寄付してあげたい品物の下に貼っていきます。くそ面倒くさかったですが、頑張って貼りました。
17309773_1288381521245883_6160952851389816909_n.jpg

ちょうど隣でステッカーを張っていたおばさんが、「あなた、早かったわねー。私、ずっと後ろにいたのよ。デブなのに走れるのね。デブが走れないってうそなのね? デブなのにすごいわあ。」と何度も言われました。どうしても「デブなのに」と言いたいみたいでした。えっと、それは、日本で言うところの萌えギャップ的な褒め言葉ですか…(笑)? その言葉、有難く受け取っておきます。
17309869_1288381507912551_4843633936873514151_n.jpg

きれいなお姉さん達が会社のアピールしていました。カメラ小僧たちが写真撮りまくってました。
17362759_1288381664579202_3640693609740433667_n.jpg

さあ、ご飯、ご飯!!
17362877_1288381617912540_7127657746845435823_n.jpg

17352464_1288381587912543_6064875255727913641_n.jpg

17362534_1288381551245880_2422871752878880043_n.jpg

いっぱい食べちゃった♪
17264197_1288381691245866_3374323824616279208_n.jpg

お代わり♪
17265088_1288384871245548_6604305215246801682_n.jpg

もう本当に暑くて、給水所が少なくて、辛かった…。でも、楽しかったあ。

さてさて、帰りのタクシー、これまた大変でした。GRABマークのタクシーだったのでラッキーと思ったら、友達の車だそうです。
「普段は修理工をやっていて週末だけタクシー運転手やってるんですよー。道、知らないんで、教えて下さい!」だって。あまりに堂々とし過ぎていて笑ってしまいました。
「え、じゃ、私を送った後、どこに行くの?」と聞いたら、「その辺、うろうろして客を探します!」だって。
道、知らないのに~?
そういう運転手さんがいますので、いじめないで優しく道を教えてあげて下さいね。
14898026511970.jpg


RUN AND BE HAPPY♥


よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開でコメントを頂いております。有難うございます。
ルークナムは日本の大会に出たことがないので違いが分からないのですが、日本の大会は如何でしょうか?
なんだかとろとろ走っていたら怒られそう…。マナーとか厳しそう…。
というイメージを持っています。

また機会がありましたら、タイに旅ラン来てくださいね。

つかぬことをお伺い致しますが、Twitter相互フォローの方ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開でコメントを頂いております。有難うございます。
じゃ、今度から急ぎの連絡があったらそっちにしますね。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!