参加してきました。→Don BoscoMini Marathon2017。

大会名: Don BoscoMini Marathon2017
開催日: 2017年3月12日
開催場所: ラマ9公園

前日にレースキットの受け取りに行きました。そうです。MBK-G RUN III for Sea Turtles 2017を走った後、このレースのための引き取りです。BBAなのに無理し過ぎっすね。自分でもそう思います。

ラマ9公園って微妙に遠い。そして何気に渋滞していて、レース前日とレース当日に行くのが面倒です。(でも仕方ありません。)
17264919_1281900568560645_1526636645395178361_n.jpg

まだ、ほとんど来てないっぽかったです。ルークナム、せっかち!
17264104_1281900585227310_3963667928786401990_n.jpg

スタート地点、作業中。
17203006_1281900601893975_188476424249038414_n.jpg

ステージ、作業中。
17265066_1281900625227306_4735430647520398776_n.jpg

くそ暑い14時くらいでした。…明日は走れるのか、ってお悩み中のルークナムでした。
17200947_1281900638560638_8631503021896931504_n.jpg

さて、当日です。
ルークナム、実はものすごーい方向音痴です。
スクンビットからラマ公園に向かう時には左に曲がるのに、ペッブリーから行くときにどうして右に曲がるのか理解出来ません。到着するまではドキドキしました。
17201375_1282487531835282_5300275325363922240_n.jpg

いつものJOG&JOYの司会者の方です。
17155754_1282487548501947_1017388298296286574_n.jpg

ウォームアップありーの。
17202687_1282487635168605_3658119161656690369_n.jpg

無理矢理参加させられたっぽい、ドンボスコの生徒さん?
17191337_1282487581835277_6356820155037569468_n.jpg

チェックイン!
17156122_1282487648501937_8605756394048376442_n.jpg

スタート前。
17190861_1282487668501935_7142402474346675992_n.jpg

振り返ればこんな感じです。
偉い人達のスピーチがあり、記念撮影をしておりましたが、少々時間が余ってしまったようなのですが、学校関係者ったら、「参加者の皆さん、少々待ってね。時間厳守じゃないとファランがうるさいから。」って言ってましたけど。そんなこと言っちゃっていいの?…って笑ってしまいました。
最近の大会は時間厳守だから安心ですね。(昔は、30分遅れとか普通でした!)
17264184_1282487685168600_1097056820527024582_n.jpg

しばらくラマ9の公園内の景色をお楽しみ下さい。
17155606_1282601185157250_8044056220768534392_n.jpg

17264691_1282601198490582_3134168221402830070_n.jpg

給水所のスタッフさん、有難う。
17200876_1282601225157246_332376050229620662_n.jpg

17191409_1282601248490577_1302648195232235318_n.jpg

17203233_1282601268490575_5746544323976898959_n.jpg

見とれてしまう景色です。
17191281_1282601291823906_275031053518431509_n.jpg

17191142_1282601331823902_4264574359949477852_n.jpg

花がめっちゃきれい。
17202842_1282601348490567_3410691978396784430_n.jpg

あと1㌔~。
17264548_1282601368490565_7680891242583437060_n.jpg

はい、メダルゲットです。
やはり、土日2連続は疲れましたが、楽しさは100倍でした♥
17203041_1282601761823859_524759490268308617_n.jpg

JOG&JOYの大会、いつも氷が出る気がします。暑い中での氷、くそ甘いけど最高!
17264395_1282601471823888_8751846413577279720_n.jpg

その他、様々なブースがあり、しかもそれほど列が長くなかったのはさすがです。
スタッフの手際がよかったのかもしれません。
17264404_1282601485157220_4093589883861763102_n.jpg

17191413_1282601495157219_7252103909619906020_n.jpg

17191399_1282601525157216_7474839278597240707_n.jpg

今日は、いつもの入賞メンバーの人たちは来ていなかったようですが、日本人の方が入賞していました。(年齢はチェックせず。) 日本人ランナー、実は多いんですね。…ルークナムの認識不足でした。

今日は、師匠と参加したので、大会の後、乾杯をしに行きました♥
17155967_1282601835157185_5038839857379194921_n.jpg

付け足し。
この大会の端っこの方のブースで、ルークナムが欲しいと思った素敵な大会のエントリーをやっていました。しかも、その場でTシャツとBIBをゲット☆彡
17202896_1282667595150609_4821439365273796554_n.jpg

『I WAS BORN IN THE REIGN OF KING RAMA๙ OF THAILAND』
着るしかないでしょ!
17155542_1282667615150607_2722689868585174603_n.jpg

Let's Run Together!


よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ラマ9公園

去年6月公園の外側走るツインロータスに出ました。
あの辺車あんまり走ってないんでいいですね。
ただ故障明けでバテバテで、死にかけましたけど。

Re: ラマ9公園

バズーカおやじさま、コメント有難うございます。
ツインロータス! 選択がしぶいっ。「毎年参加しているぜっ!」という高齢(でも早い)なランナーが多くて、地味に素敵な大会ですよね。
大会Tシャツを着ている人もよく見かけますね。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!