参加してきました。→MBK-G RUN III for Sea Turtles 2017。

大会名: MBK-G RUN III for Sea Turtles 2017
開催日: 2017年3月11日 6:00
開催場所: ルンピニ公園

1週間前にレースキットの受け取りに行ってきました。
大会キャラクター♥
17022490_1276391722444863_8264220700842401745_n.jpg

思ったよりも空いていましたが、事前にエントリーは締め切るほど人気でした。
16996245_1276391732444862_2110326477956096972_n.jpg

スタッフのみなさま、有難う。
17156109_1276391742444861_260704019299048043_n.jpg

海がめを救うための寄付のぬいぐるみですって言われました。
17103671_1276391755778193_7296692194761302736_n.jpg

買わずにいられませんでしたから~。
17190641_1276559102428125_9040809914865233992_n.jpg

当日、何気に興奮していたのか、目覚ましが鳴る前3:55に起きてしまったルークナムです。
スタート6:00なのに、5:15くらいに到着しました。
17191497_1281569278593774_6733254713386843261_n.jpg

人もまばら。。。
17190666_1281569348593767_998619726845148964_n.jpg

なんだか去年に比べて、いろいろ改善の後が見られます。キャラクターの看板があちこちに♥
17203217_1281569301927105_5022921387504531035_n.jpg

荷物預かり場所も目立つ場所にちゃんとありました。
17103781_1281569385260430_5982626126498084302_n.jpg

キタ━(゚∀゚)━!。
16998960_1281569315260437_3518923286332310304_n.jpg

もうすぐウォームアップします…と言いながら、先にチェックイン。ゼッケンにマジックで印をつけます。
17155441_1281575845259784_320296386671779702_n.jpg

後ろはこんな感じ。
17203154_1281575881926447_6004799969808037757_n.jpg

か~ら~の~。ウォームアップ。狭いし。
しかも、ヒップホップダンスを混ぜながらのストレッチ。普通の男子ランナーが照れててかわいかったけど~。
17203083_1281580031926032_2656558037164103726_n.jpg

スタートしました。
給水もばっちり。ちゃんと冷たかったです。
17264975_1281671315250237_2070485530199126635_n.jpg

今日の大会は、割とゆるゆるの大会で、私も含めて歩いている人も多かったです。
17264370_1281671341916901_2535907214062987909_n.jpg

こんな写真を撮っているようでは…(バカ!)
17103634_1281671355250233_6192052976011536386_n.jpg

みなさん、頑張っているのにっ!
17190946_1281671375250231_8779068165657499197_n.jpg

実は、3周(7.5㌔)で止めちまおうかな、とも思いました。でも、気合いれて(←大げさ)行きました。
17203151_1281671395250229_574438933726764160_n.jpg

ゴール!
遅かったけど、ゴール出来たあ!
17202828_1281671485250220_2943510742328928887_n.jpg

チアガールのお姉さん、有難う。
17202700_1281671461916889_3986783955146077036_n.jpg

17098529_1281671428583559_6420103799127229365_n.jpg

終わった後は、景色もきれい~。
17201459_1281678168582885_4854198520797666543_n.jpg

でも、それよりも、ご飯♥
17201049_1281671588583543_873324998013172787_n.jpg

全部、おいしかった!
17201457_1281671511916884_4726762214638642021_n.jpg

17155627_1281671668583535_9210159951817829990_n.jpg

17155165_1281716261912409_4824753385158291879_n.jpg

そして、海がめを助けるために。
大会に出てささやかな援助をするだけではなくて日ごろから気をつけるように・・・。
17190602_1281678151916220_2139488428061904505_n.jpg

Let's Run Together!


ルークナムの今日のひとり言:
この大会、『トップランナー』のいつものランナーの方が入賞していました。
スタート前に、「ルンピニは近いので、大会がある時にはエントリーすることが多いんですよ。」とおっしゃっていたので、「あ、この辺りに住んでいらっしゃるんですか~?」とお聞きしたら、「ウォームアップがてらスクンビットから走ってルンピニまで来た」そうです。
すべての道が、ランニングコース!!
すげえ。
ということで、そのランナーの方は、ルークナムの2倍以上の速さで、ぐるぐるルンピニを走り、賞&賞金&賞品(ルークナムが買ったぬいぐるみ!)をゲットしました。かっこいい~。
入賞、おめでとうございます。


よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
雨期に備える!
小顔体験♥
楽天☆
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!