初ウドンタニー観光④

ルークナムの数少ないマラソンファンの皆さま、本当に申し訳ございません。長々と書いてまいりました『ルークナムのウドンタニー旅行記』は今日が最終回です。
2017年3月5日には、『カオヤイマラソン2017』に参加する予定ですので、そのレポートを今しばらくお待ちください。

日時:2017年2月19日
観光地: ノンカーイ、ワットポーチャイ、メコン川、市場。

ルークナム、3:30に起きて、4:00にホテル出発、6:00からマラソン10㌔走っているので、実はヘロヘロです。でも、初めてのウドンタニーだから観光をしておきたかったので無理してしまいました。

さあっ。ノンカーイへGO!!
正直、空元気です。眠いです。
16683897_1264550350295667_323455538512674287_n.jpg

ルークナム、『焼きココナッツジュース』初めて飲みました。果肉が取れやすくておいしいです。
16806637_1264550360295666_8270570280460054525_n.jpg

16830625_1264550393628996_7288329766051582949_n.jpg

お寺に到着です。
16807552_1264550406962328_8981837299052874215_n.jpg

16649386_1264550476962321_5227221708081902416_n.jpg

やっと少し落ち着いてお参り出来ました。
16864569_1264550616962307_3366735910370748328_n.jpg

16830797_1264550520295650_2879911243050853261_n.jpg

16831981_1264550650295637_2699336751603679224_n.jpg

そしてなぜかノンカーイでもベトナム料理。
16640968_1264550803628955_5853596130242348332_n.jpg

16864442_1264550920295610_5610246437045753419_n.jpg

メコン川。川の向こうはラオスです。
16864313_1264550863628949_6971885360898145120_n.jpg

お腹がいっぱいになった後には、市場を散策しました。
16649386_1264603266957042_4601293551107323192_n.jpg

川を眺めながらぼーっとして。
16807372_1264603283623707_4040735101793815239_n.jpg

16831822_1264603343623701_5627658284147773343_n.jpg

コーヒーを飲み。
16831177_1264603620290340_8720556698335004206_n.jpg

お腹がいっぱいなのにも関わらず、カオジーを買うルークナムでした♪
16681752_1264603663623669_8395277745215336313_n.jpg

16時の飛行機に乗り、バンコクへ戻りました。
16807459_1264657346951634_337161522481939465_n.jpg

あまりに濃厚過ぎて、夢だったのかと思うくらいの2日間でした。
こんなに写真を撮ったのも久しぶりで、本当に楽しかったです。

はっきり言って、全然参考にはならなかったと思いますが、「行ってみたいかも♪」くらいに思って頂けたら幸いです♥


ぽちっとお願いします。
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク ノンカーイ

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
雨期に備える!
小顔体験♥
楽天☆
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!