参加してきました。→カオヤイマラソン 2017① レースキット受け取り。

大会名: KHAOYAI HALF MARATHON2017
開催日: 2017年3月5日
開催場所: KHAOYAI NATIONAL PARK

マラソン大会名は、『カオヤイハーフマラソン』ですが、ルークナムは10㌔参加です。カオヤイではいろいろなトレイルマラソンやマラソン大会が開催されていますが、車がないので躊躇していました。
でも、今回は、送迎付です(600B)!
しかも、前の会社で同僚だったタイ人女性も参加です。条件が揃ったら参加するしかありません。

済みません。またここからスタートです。
Unique Runningの車の出発はここからです。
17098219_1275491965868172_4758738664834798539_n.jpg

アユタヤの時は、少なかった印象でしたが、今回は、満車で、5台ありました。
17155276_1275491985868170_8283838781262396353_n.jpg

いきなりランチ休憩ありました。
17155555_1275492009201501_7070102152832138638_n.jpg

「飯はいいから早く行きたい!」なんていうのは野暮ってもんです。
17098512_1275492022534833_6280597780890776000_n.jpg

17103643_1275492042534831_5755008926131882611_n.jpg

GPSでは、まだまだ遠いようでしたが。
16938463_1275492059201496_2300050456423145096_n.jpg

実はもうすぐ近くまで来ていました。
17022130_1275539815863387_3868029815180568678_n.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
17098375_1275539832530052_6887855619669383205_n (1)

いよいよ来ました。
ルークナム、Unique Runningの地方遠征全部制覇です。(スコータイ→アユタヤ→バーンチエン→カオヤイ)
17021603_1275539932530042_8095724745205956509_n.jpg

初めてきました。(でも、中には入りませんでした。)
17098393_1275539905863378_4759961626442174361_n.jpg

レースキット受け取りの前に、ちょうど食料配給の時間になってました。
食い意地の張っているルークナムですから、レースキット受け取りよりも先にパッタイ食いました。
17021611_1275540009196701_6365022031435937180_n.jpg

やったあ♥
17103245_1275540042530031_7731867380326797445_n.jpg

干し草で作ったベンチの並ぶ休憩所で一休み。(って、まだ何もしてないですけど。)
17098393_1275546265862742_280148359063441191_n.jpg

はっ!
レースキットを取りに行かなくちゃ!
17021404_1275540065863362_8042958613437689970_n.jpg

手際のいい、Unique Running。安心です。
17021418_1275540115863357_4364467721124054505_n.jpg

16938844_1275540155863353_7915943796356345584_n.jpg

ゲット~♪
17155509_1275540205863348_6518422083984620330_n.jpg

胃が痛てえ、と言いながらも、乳製品に目がないルークナム。
17022528_1275546295862739_4285256283313696530_n.jpg

食べてる場合じゃないって!
16865107_1275546339196068_1803799450519123269_n.jpg

空を見上げたら、33℃!
17098473_1275553462528689_1003122123065427683_n.jpg

そして、夕食調達!
17021694_1275570115860357_1519363012022719374_n.jpg

食べてる場合じゃないって!
飲んでる場合じゃないって!
ルークナム、遠征&前日のドキドキでよく眠れないことが多いので、少しアルコールを飲まないと睡眠不足になるのです。(言い訳)。
17098420_1275590969191605_1335586707619813492_n.jpg

ちゃんと、スタート地点の確認もしましたともっ。
17098477_1275570235860345_1380739502420050222_n.jpg

やっぱり、夜中に何度か起きてしまいましたが、いつものことなので大丈夫です。
スタート地点に到着です。
16939537_1276006535816715_8685673437521908766_n.jpg

少し早めに会場についたのでうろうろします。
朝早くからお疲れ様です。
17022491_1276006555816713_3383368050967367711_n.jpg

17103277_1276006639150038_2536571473931474190_n.jpg

16996221_1276006659150036_4333101943520142485_n.jpg

あっ。豆乳だ♥
(パートンコーは遠慮しましたが、豆乳はきっちり飲みました!)
16997841_1276006725816696_571591767043121219_n.jpg

ハーフマラソンのスタートの様子。
17155181_1276021832481852_121626614735314903_n.jpg

ハーフの皆さま、いってらっしゃい!!
17103664_1276021875815181_4327816206989990750_n.jpg


…いつも前置きが長くて済みません。
明日は、いよいよ大会の状況をレポートします~。


Let's Run Together!

よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れのカオヤイ☆交通手段どうしようか…と悩み今まで行った事がありません。自然いっぱいのカオヤイでマラソン羨ましいです!そしてなんと送迎付き! タイは各地で本当に色んなマラソン大会があるんですね!そして楽しそう!ブログの続き楽しみにしています。

カオヤイ

去年定員オーバーで断られました。
その後ソンクラーンにカオヤイに行って、12km走って足を故障。
いい思い出ありません。

Re: No title

メイさん、コメント有難うございます。
地方の大会は普段と違う景色が楽しいですが、レースキットの受け取りやホテルの確保など悩んでしまうことが多いのも事実ですね。
ルークナムの知識だけでは限界があるので、ルークナムのブログを読んで下さっている皆さまが、いろいろアドバイスして下さって(期待!)、行ったことのない場所でも気軽に参加できるようになればいいな~と思っています。

これからもよろしくお願いします☆

Re: カオヤイ

バズーカおやじさま、コメント有難うございます。
カオヤイではたくさんの大会が開催されているようですので、いつかその嫌な思い出を素敵な思い出に書き変えて下さいね。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!