ちょっ、ナニコレ。参加したいです。→茨城メロンメロンラン 水戸偕楽園2017エントリー。

妹が茨城県民です。それで、紹介してくれました。

大会名: 茨城メロンメロンラン 水戸偕楽園2017
開催日: 2017年6月18日
開催場所 水戸偕楽園
エントリーサイト:
http://melonmelon-run.com/

こんな個性的で楽しくておいしそうな大会が日本にあるなんてっ!!

超~悩んでいます。
6月16日の夜中便で日本へ行き、17日の朝、日本到着。茨城へ移動。18日に大会に出て、19日にタイに戻る。そうすれば、19日に有給休暇をとればいい。
行けないことはありません。

どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
行きたいっ。
走りたいっ。
っていうか、メロン食べたいっ。

cb0cf0bed2d0749d405e4aaacb15e444.jpg
給水所、じゃなくて、給メロン所って何(笑) 

迷っています。
ちょっと贅沢なマラソン遠征。

妹と相談しよっ。


Let's Eat Together!

あ、間違えた。

Let's Run Together!



※もしも、もしも、このブログのこのページが大会関係者の方の目に留まり、この紹介記事が問題があるようでしたら、ご連絡下さい。お断りなく、勝手に書きました。



よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング



関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茨城県はメロン生産量日本一の県でしたよね。さすがというか…。参加されるのでしたら、強行スケジュールでお体壊されませんように^^

Re: No title

坂本さま、コメント有難うございます。
よくお分かりで! 
すでに飛行機・ホテル・大会エントリー、終了しました♪ 
メロンの産地なんですね。ますます楽しみになってきました。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!