参加してきました。→LANNA21。

大会名: Lanna 21(ล้านนา ๒๑ - ซาวเอ็ด)
開催日: 2017年2月5日
開催場所: Chiang Mai International Exhibition and Convention Centre (CMECC)

残念なことに、この日はすでにエントリーしていたマラソン大会が3つ重なってしまいました。「どれを選べば一番損をしないか。」で考えた時に、すでに飛行機代も払ってしまってホテルも予約していたこのチェンマイの大会に参加することにしたわけです。
16472927_1250912634992772_1504364460675682733_n.jpg

チェンマイの空港には友人が迎えに来てくれました。今回は友人(日本人男性・ハーフ参加)と一緒にレースキットを取りに行きました。
16387869_1250969454987090_96059143294877135_n.jpg

チェンマイはちょうど花祭りをやっており、飛行機も満席、道は大渋滞でした。友人がバイクで迎えに来てくれなかったら、何回、空港タクシードライバーの舌打ちを聞く羽目になったであろうことを想像すると、感謝してもしきれません。
パレードに向かう山車。
16387909_1250969434987092_5115953164694173912_n.jpg

はい、到着です。こじんまりしすぎています(不安)。
16388439_1250969484987087_2020918545890559225_n.jpg

…参加者、やたら少ないです(不安)。
16508489_1250969504987085_6274475354646439781_n.jpg

まだ、何も出来ていないです(不安)16425793_1250969791653723_5468743584909854834_n (1)

ギリギリになってからの追い上げがすごいタイ人作業員の皆さま、なんとか間に合うでしょう(不安)。
16473940_1250969834987052_6951638889185289800_n (1)

ルークナムの方は、準備完了です♪
16472790_1251223008295068_1751862624604796669_n.jpg

不安なまま迎えた、大会当日です。

きました~。チェンマイ、16℃でした。
16406573_1251619444922091_1011912159443605070_n.jpg

本当に少ないです~。
16387019_1251635728253796_8434133802437084776_n.jpg

これ主催者、赤字ですよね?
16508904_1251635791587123_5158632965667551718_n.jpg

大会ステージは立派です。
16508314_1251635754920460_6803558443306270863_n.jpg

ペースメーカーもやたらいます。なんなら、参加者よりペースぺーカーの方が多いです。
16299422_1251644381586264_6252681092438365810_n (1)

本当にうようよいます。
16406788_1251644408252928_4968994658738998099_n.jpg

そして、ハーフのスタートは、15分遅れでスタート、ミニのスタートは3分くらい早くスタートしました。タイあるあるです。

こちら、ミニマラソンのスタートです。
16508046_1251799061570796_8422193515226153838_n.jpg

振り返れば…少なっ!
16427663_1251799104904125_1215975078626068633_n.jpg

スタートから7㌔くらいまではあまりに暗いので写真は撮りませんでした。
…こんな感じです。
16406977_1251794001571302_5227878030558598662_n.jpg

少し明るくなってきました。
16473517_1251794021571300_6340664233705834888_n.jpg

スイカコーナーやバナナコーナーがあり、ハーフマラソンに優しい大会でした。
16473796_1251794038237965_4163680219383902093_n.jpg

最後のUターンです。
16425724_1251794061571296_1646121993811150011_n.jpg

はい、ゴールです。変わったメダルで、気に入りました♥
だからって部屋に飾ったりはしておらず、引き出しの中のかごにポンといれているだけの私ですが…。
16473947_1251794084904627_9002790104176760525_n.jpg

とりあえずスポンサーさんのドリンクは頂いて♥ スタッフさん、朝早くから有難う。
16473350_1251794171571285_2456177445942814778_n (1)

食事は敢えて受け取らず、友人との祝賀会に期待です。
16508382_1251799344904101_390921528154266582_n.jpg

ちょうど太陽が昇るところでした。
16387178_1251794264904609_4355711706764074645_n (1)

キラキラしています。
16473064_1251794204904615_1016658458724057908_n.jpg

いつもと違う景色の場所を走るのは新鮮で楽しかったです。
16508916_1251794394904596_8358425194485479677_n.jpg

”あ~幸せ”気分の、ルークナムの影です。
16473165_1251794374904598_3699053579608046479_n.jpg

…ということで、普段はビールは飲まないルークナムですが、気分がよかったので1杯だけビールを頂きました。
乾杯!
16427331_1251900131560689_2460470638333821662_n.jpg

北タイ料理がうまいっす♥
16508235_1251900148227354_4107998626545108687_n.jpg


Let's Run Together!

よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング





関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

チェンマイ

2週連続遠征とはすごいパワー、恐れ入りました。
気温が低くて気持ちよさそうですねえ。
でも金儲けのためにこういう大会企画してる業者、今回はあてが外れましたね。

Re: チェンマイ

バズーカおやじさま、コメント有難うございます。

今週もチェンマイ、来週はウドンタニーです♪ (4週連続、地方遠征です!)
さすがに疲れてきましたけど~(笑)

マラソン大会って儲かるんでしょうか。あまり採算はよくない気がします。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!