今更ですが。

今更ですけど、バレーの話です。
ようやく下火になったようなので、私の周りの状況がどうだったか書きたいと思います。

①会社のスタッフ : 誰も話題を振ってこなかった。
②フィットネスのトレーナー : 私が話題を振ったら、話してきた。
③いつも買っているコーヒーショップの兄ちゃん : いつもと変わらない笑顔。
③FB : 昔の知り合いが、ニュースの記事に対して、いいね、してた(2人)
④インスタ: 相互フォローしている知らないタイ人のプロフィールの写真が、例の日の丸のやつだったのでそっとフォローを外した。(知らない人 1人)

私の周りにはスポーツに関心のない人しかいないのかも。
私の周りにはいろいろなことに無関心な人しかいないのかも。
私の周りには平和な人しかいないのかも。


結局、誰が騒いでいたんですか?
暇な層の人が煽っていただけなんじゃ。
逆に、”恥ずかしいから止めろ”的な意見も同じくらいありました(笑)

タイ人の皆さまは、
予約した日本旅行止めるかって言ったら、止めてないと思うし。
日本製品捨てるかって言ったら、捨ててないと思うし。
日本車乗らないから渋滞解消されたかって言ったら、全くされてないし。
日本のエロサイト見ないかって言ったら、見てる思うし。
週末には、60Bショップにもユニクロにもタイ人大勢いましたし。
影響なし~。

でも、確かに切ないですね ↓
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakayuko/20160523-00057980/


関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!