今更?! コース変更連絡→バンコクマラソン2016!

無事にバンコクに戻りましたルークナムです。
新年のコメント・メールを送って頂きました皆さま、有難うございました。嬉しいです♥
やっぱり、ルークナムのブログは、ランナーの皆さまに支えられて継続しているのね~と実感しました新年のお休み期間でした。

さて!
すでにご存じの方が多いかと思いますが、念のためにご連絡します。
2016年から延期になっておりますバンコクマラソン2016のコースが変更になりました。いろいろ事情の説明文が書かれていますが、実際は、大人の事情がいろいろあることでしょう。
「あっ(察し)。」「だって、タイだもの」という大きな心でこの大会の開催を見守りましょう。

大会名: Bangkok Marathon 2016
開催日: 2017年2月5日(2016年11月20日からの延期)

スタート地点変更。
at the Suan Mitsakawan Intersection on Ratchadamnoen Nok Road.
公式大会ページ:
http://www.bkkmarathon.com/home-EN.php
大会紹介FBページ:
https://www.facebook.com/Bkkmarathon/

15800174_268859673533672_6711645514768010198_o.jpg

15874917_268859700200336_5958048831730480778_o.jpg

15800434_268859723533667_43545444298669533_o.jpg

レースキット受取日:
今のところ変更ありません。
2017年2月2日~4日09.00 – 18.00  エアポートリンク マッカサン駅

スタート時間:
Race Event : Sunday 5, February 2017
23. 00  Baggage check-in opens (Runners must present their bib number after the race to claim their baggage) : Drinking water and all services are available at starting area.
00. 00 Marathon start (arch No.1)
02. 00 Half Marathon Start (arch No.1)
05. 00 Mini-Marathon start (arch No.2)
07. 00 Awards Presentation ceremony
08. 00 Marathon finish Line close/All participant take leisure in Saranrome Park for road and drink at after 08.00 – 09.00 a.m

ルークナムは、レースキットだけ記念にもらいますが参加はしない予定です。
参加される方、大混乱のバンコクマラソン2016(もう2017年だけどね)、それはそれで思い出になると思いますので、頑張って下さい。楽しんで下さい。

Let's Run Together!

留守中もルークナムのブログにご確認に来て頂きました皆様、感謝です。
これからも、ぼちっとよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会 バンコクマラソン2016

コメントの投稿

非公開コメント

プーケット

ルークナム様

新年おめでとうございます、日本はいかがでしたか?

前回のスコータイに続いて今年はプーケットに行こうかと思っています。
バンコクは走らないようですが、プーケット参加されないのですか?

Re: プーケット

sappyさま、
明けましておめでとうございます。

そう言えば、タイの北部方面の大会には結構参加しているのに南部の大会には全く参加したことがないことに気付きました。
プーケットマラソンは、このブログで知り合ったランナーの方にお誘い頂いてエントリーしたところです。ルークナムは10㌔なので、6月3日の夕方走ります。6月4日はフル&ハーフの応援&見学に行く予定です~♪

日本はとても寒かったです。そして、日本滞在の最後の日の夜に地震があってとても怖かったです。それなのに、親は慣れっこで起きもしなかったのが強烈でした。

コメント有難うございます。
今年も、マラソン大会、頑張って&楽しみましょう~。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!