ウドンタニーの大会BANCHIANG MARATHON2017→エントリー。

大会名: BANCHIANG MARATHON 2017
開催日時: 2017年2月19日
開催場所: Ban ChiangNational Museum Udon Thani
※พพิ ธิภัณฑสถานแหง่ ชาตบิ า้นเชยีง
カテゴリー: フル、ハーフ、ミニ、ファンラン
エントリー開始: 絶賛エントリー受付中です。
エントリーサイト:
https://uniquerunning.goodsportsthailand.com/banchiang/en/running/45-banchiang-marathon-2017.html

実はルークナムの筋トレトレーナーがウドンタニー出身です。「なんで、ウドンタニーの大会に出ないの? 街はすごい分かりやすいよ。」と言われていたんです。

チャンスです。
楽しそうです。
…と思っていたら、ウドンタニー郊外のすごく行きにくい場所の大会です。

ec963bda731b96d7eb08198d42d56003d4e35242_Ban Chiang 2017_Billboard_1875x538

でも、大会Tシャツ。欲しい♥
127c72c4d7d3b13bbe1178ad02a4119ecb83c60c.png

でも、完走者メダル。欲しい♥
d3fd0ccfba1e3204395661061792811ee3329abc.png

ちょ!!! 
入賞者トロフィー、これですよ。皆さん頑張ってください。是非ルークナムに自慢して下さい。素敵です。
f94dc52deb8cc5e356ad4da1381a61536a5e6102.png

フル完走者ランナーTシャツ。
f5179f1d0226e6268885c234c2bd68df4097c11c.png

2017年は、遠征優先にすると誓ったルークナムです。
が、飛行機を予約してしまったはいいけれど、宿泊場所・車のチャーターの検討がつきません。どなたか、ユネスコにも登録されているバーンチエンの歴史博物館周辺の地理に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお待ちしております♥
※大会サイトに紹介されているうちのひとつの宿泊所に予約を電話をいれたところ、「ここの宿泊所が満室になることなんて有得ないから、直接来い。」と言われました。

Let's Run Together!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド マラソン大会 ウドンタニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!