弔問に行く服をネットショップで買ってみました。

15年くらい前に、タイのカタログ販売のカタログを友人に見せてもらったことがあります。
その時は、サンリオ商品とうたっていながら、一般のタッパーにサンリオのキャラクターのシール(しかもコピー!)が堂々と貼ってあったりして、かなりとほほな内容だったのを覚えています。

でも、最近、ネット情報が散乱して、写真と商品が違うようなもんなら、たたかれまくってしまう世の中。タイであっても、そこそこの商品が届くようになりました。

つい最近は、マラソン大会用に『RUN FOR KING』と書かれた黒Tシャツを購入したルークナムですが今回は、喪服を買ってみました。
Tシャツを購入した時の過去資料はこちら:
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-324.html

友人が購入したよかったよ、という店のFBページをチェックしてみます。
店名:Lamitar aholic
商品紹介FBページ:
https://www.facebook.com/Lamitaraholic/

わざわざネット購入をしなくても店で買えばいいじゃない? …と思う方もいらっしゃるでしょう? ①面倒 ②時間がない ので、デパートや市場をうろうろしません(涙)
友達と酒を飲む時間ならあるのにね。
忙しぶっているつもりは全くないのですが、ネット販売って本当に便利ですよね。

なんちゃって、シャネルブローチがついているのはご愛敬(当たり前ですが、実際にはついてませんでした。)
モデルさんが、それほどきれいじゃないのも嫌味がなくていいですね。好感が持てます。
14711119_1231992146864889_6437559322537626954_o.jpg

ということで、服を選んだら、Lineで友達追加です。→lamitaraholic1
商品番号とサイズを送り、在庫のチェックをしてもらいます。感じがいいです。土曜日の夜だったのにも関わらず、30分以内に回答が来ました。
デブなルークナムのサイズは在庫がないので、15-20日かかると言われました。「〇〇日に弔問に行くから、それまでに欲しい。」と言ってみると、「工場に指示します。」と回答が来ました。
稼ぎ時なんですから、頑張って欲しいですよね。

ということで、本当に頑張ってくれて、注文してから6日で
キタ━(゚∀゚)━!

14810269530650.jpg

14810269603541.jpg

14810274669720.jpg

ちょっと縫い目が…雑ですが、マイペンライ(問題なし)です。

行ってきます。

有給休暇が余りに余っているので、平日に行くことにしました。
地方にいる友人が、前日入りして、私のお部屋に泊まります。弔問の様子は、気が向いたら書こうと思っています。


応援よろしくお願いします。ご面倒ですがよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!