ムエタイもやってます。

やっぱりタイにいるならムエタイでしょう☆★☆
タイには元ムエタイ選手がトレーナーになっているジムも少なくありません。

私の場合、夜遊びもしないし、行動範囲狭いし、金もないし、BBAなので絶対に襲われたりしないという自信はありますが、それでも何かあった時のための護身術にもなるはずです。

だって、ここはタイ。何があるか分かりません。



気が向いた時には、近くの広場で青空ムエタイ。
元フィットネスのトレーナーにフリーランスで教えてもらってます。(1時間 800B。)
いきなりジムに行くにはちょっとなーという方にはいいと思います。 フィットネスの入会金や年会費もいらないですし♪
是非、私宛に連絡下さい。

BOX 2box 3
お供は『スタバムエタイ熊』♥


…とは言っても、フィットネスのトレーナーは元ムエタイ選手ではありません。
なんちゃってムエタイじゃないのか? と疑っていた私は、元ムエタイ選手が教えてくれるというジムにも行ってみました。

安心してください。日本人の方がオーナーなので、日本語での申し込みで出来ます。
YS KICK SPORTS GYM: https://www.facebook.com/yskick/

このFBのページには子供の写真が多いですが、夜の部・週末は会社員やOLさんが多いとのことです。
私はまだ3回しか行ってないので、詳しい説明が出来なくて済みません。
体験入学もありますので、気軽に参加が可能です。
お気軽に、とは言ってもちゃんとしたジムなので、めちゃくちゃ体育会系、がっつり運動したい方向けです。

box 1

ちなみに初参加した時に、ムエタイ選手っぽくないデブのトレーナーに、「あなた痩せた方がいいよ」と言われ、ちょっとむかつきました。おまえが言うな~(涙)

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : バンコク タイランドムエタイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!