延期決定→Empire Tower We Run 2016 2017年1月29日。

大会名: Empire Tower We Run 2016
開催場所: Em Space • Empire Tower
開催日: 2016年10月16日→2017年1月29日(変更)
大会紹介FBページ:
https://www.facebook.com/events/345897202427752/
https://www.facebook.com/WeRunTheFuture/?fref=nf

14680540_1247523901964774_8144877960822851424_n.jpg

※すでにレースキットは配布済だと思います。
後は、大会の日を待つばかり、ですね?

「1月29日は、他の大会と重複しているんだけども~(涙)」という書き込みがあり、ルークナムも「うんうん、分かるよその気持ち。」という気分になっております。

今、ルークナムが延期後の日程待ちをしている大会は、
★UN Bangkok 10 km International Run(Amazing Field)
★Siam Paragon Together Run 2016(Shutter Running)
です。他の大会と重複しませんように~(祈り) 出来れば、5月くらいになるといいなあ~(切望!)


今日のルークナムの独り言:
10月13日から、いろいろなことが起こりすぎて、ルークナムも自分の記録用・情報用といつもと違う記事内容を書いたりしていました。異常なアクセス数の日もあって、みなさんのタイの関心度の高さを知り、驚いていました。
悲しみが癒えることはありませんが、タイは次第に平穏を取り戻し、スタッフの心も落ち着いてきたようです。

ルークナムのブログのアクセス数もようやく普通の数字になり、いつものタイのマラソン・ファンの読者さまだけになってきた印象です。(はっきり言って、そっちの方が落ち着く。)
11月は、ルークナムがエントリーしている大会はありません。次の大会は、Run for Kiing、12月5日になります。それまで、ブログの更新は少し減るかもしれませんが、時々、見に来て頂けたらな~というルークナムのお願いです。

いつも有難うございます。
マラソン大会に関するご質問・お問合せは遠慮なくご連絡下さい♥

Let's Run Together!


プチっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ



タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランドバンコクマラソン大会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。

※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。
※すべてのルークナムへのメール・本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介