速報!バンコクマラソン2016、追加情報②

2017年1月6日 コース変更になりました。

スタート地点は、at the Suan Mitsakawan Intersection on Ratchadamnoen Nok Road です。
※詳しくはルークナムブログ内最新情報をご確認下さい。

ルークナムのブログを読んで頂いておりますRYUさまよりご指摘頂きましたので、情報共有します。

過去参考資料:
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-315.html
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

昨日アップしました変更情報に洩れがありました。タイ語の告知文章だけに書かれている記載事項は、下記の2点です。

Screenshot_2016-10-27-14-22-16R.jpg

GO TO RACEの情報:
http://myemail.constantcontact.com/BDMS-Bangkok-Marathon-Postponed-to-February-5--2017.html?soid=1115464669302&aid=YtPzKuFA8dc
バンコクマラソン公式サイト(タイ語)
http://www.bkkmarathon.com/thai/index.php


①送迎について。
大会当日は、バンコク市内の下記の2ケ所と大会のスタート・ゴール地点のバス送迎サービスがあります。
a. Victory Monument(アヌサワリー)
b. Lumphini Park(ルンピニ公園)
2月4日~5日 21:00~9:00まで。
※アヌサワリー、ルンピニ公園のどこなんだよ、という細かい集合場所については、まだ記載はありません。近くなったら地図などが発表になると思います。

②返金は対応なし。
バンコクマラソン2016大会委員会は、規定に従い”不可抗力により延期された日程”に登録者が参加出来なかった場合、返金の義務は負いません。
ただし、検討を重ねた結果、下記のふたつの方法を決定しました。→登録者は、延期された日程・2016年2月5日に参加するか、2016年の参加費用を2017年のバンコクマラソンに追加料金なしで振り替えることが可能です。
どちらかを選ばなかった場合に関しても、本大会のエントリー費の返金はありません。

再確認:
2016年2月5日に参加可能な方は、特に何もする必要はありません。
2017年大会(2017年11月19日)に振り替える方のみ、2016年11月30日までに、njatbkk@gmail.comへ連絡すること、となっています。ご注意下さい。

RYUさま、本当に有難うございました。



よろしくお願いします。ポチお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ



タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会

コメントの投稿

非公開コメント

情報感謝です!

こんにちは。
いつもブログのコメントやツイッターではお世話になっています(笑)
バンコクマラソンですが、日程が変わったこととコースが変わったことで、
来年の開催に振り替えることにしました。(元々のスタート地点が彼女の家のすぐ近くで便利だったのですが、それが遠くなってしまったのがその理由でした)
こちらのブログの情報のお陰で無事手続きを済ませることができました。
日程変更の情報も、また振替の情報も非常に速く且つ正確なのでとても助かっています。
タイのマラソン情報はルークナムさんのブログがダントツで詳しくタメになります。
来年のバンコクマラソンまでに、何か別の大会に参加しようかなとも考えているので、
これからも参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: 情報感謝です!

きーきあっさま、
一番のお近くに、タイ語サポートをして下さる方がいらっしゃるのに、そういう風におっしゃって頂いて嬉しいです。そういうお言葉が励ましになります。

きーきあっさんの情報、頼りにさせて頂いています。こちらの方こそ、これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!