パタヤマラソン2016①

大会名: Pattaya Marathon 2016 (パタヤマラソン2016)
日程: 17JUL2016
開催地: パタヤ (スタート セントラルフェスティバル)

安心して下さい。まだエントリー開始してないですよ。

確か、2-3年前、直前に日程が変わって、大クレームを受けたこの大会。
ちょっとした近所の大会じゃなくて、一応フルまである大きな大会なので海外からの登録者も多かったようです。

もうすぐ、大会2ケ月前になるというのに、まだこれしか情報がありません。

pattaya3.jpg


なんだか大会告知ポスターが今までと雰囲気が違うので怖い。開催者、変わったんでしょうか。

pattaya1.jpg

安定の外国人価格~(笑)

Pattaya2.jpg


そろそろホテルは決めちゃっても大丈夫じゃないでしょうか?
セントラルフェスティバルパタヤがスタートになるので、特にフル・ハーフに出られる方は、その付近のホテルをささっと予約しちゃって下さい。
最近、AGODAでも、直前まで決済されなかったり、キャンセル料無料、なんていうサービスがありますので、予約がとれなくて慌てたり、高額リゾートホテルを予約する羽目にならないためにも、早めの行動は鉄則です。
あ、「せっかくパタヤに行くんだから、超~高級ホテルに泊まるに決まってる!」と言う方は、じっくり考慮して素敵なホテルを選んでくださいね♡

ちなみに私が去年泊まった1,500Bくらいの安ホテルは、バスルームの鏡に妙な錆の割れ目があり、見ようによっては血に見えて、鏡を見ないようにシャワーを浴びました。なぜかちょっと背中がぞくぞくしました。
霊感がなくてよかった。
もちろん、フロントには、「事件があった部屋じゃないよね?」「ピー(お化け)は出ないよね?」と確認しましたけど、相手にしてもらえなかったのは言うまでもありません(涙)


友人からの情報では、この2つのサイトが、エントリーサイトになるようです。

http://www.pattayamarathon.go.th/2016/index.html
http://www.gotorace.com/

バンコクマラソンと並んで、またもや何かやらかしてくれそうなパタヤマラソンなのでした。
今日はここまでの情報しかありません。
※この大会情報は随時アップしていきます。

Let's Run Together!!
関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : マラソン大会 パタヤマラソン タイランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!