あの人の会社も一押し Khao Chee Chanの大会。→Inspire Run and Ride Charity Festival by Princess & Friendsエントリー。

すでに、2017年1月8日バンコクの大会を2つご紹介しておりますが、チョンブリの大会もご紹介します。
バンコクの大会はこちらから(過去参考資料):
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-265.html
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

この方を覚えていらっしゃいますでしょうか?
すぐに答えが分かった方は、かなり古くからのルークナムのブログのファンの方ですね。→そうです、あの大混乱のパタヤマラソンの主催会社のお偉いさんです。懐かしかったので、ついついアップしてしまいました。かつてはルークナムがストーカーしていた彼のFBページ。今回は、別の大会の主催者(協賛?)しています。
Screenshot_2016-10-27-22-25-53.jpg


③大会名:Inspire Run and Ride Charity Festival by Princess & Friends
開催日: サイクリング大会 2017年1月7日 & マラソン大会 2017年1月8日
開催場所: Khao Chee Chan Sattahip, Chonburi
エントリー開始日: 2016年11月2日 →Kobkiatさんが言っているだけなので詳細は不明(笑)
※前日のレースキットの受け取りが必要です。

大会公式ページ:
http://www.inspirerunandride.com/
エントリーサイト:上記の大会公式ページよりエントリー。
大会紹介FBページ:
https://www.facebook.com/groups/1722710271329965/?multi_permalinks=1770169593250699¬if_t=group_highlights¬if_id=1475727522078229

カテゴリー:
サイクリング 95㌔、 50㌔
ランニング 20.1㌔、10.5㌔、 5㌔、2.5㌔
title.jpg

Fee-4-Octjpg_Page1-1024x417.jpg

Run-award4Octjpg_Page1-1024x581.jpg

なんだかとても大きくて、楽しそうな大会です。
きっと今回は、混乱することなく、きちんとゴールの日が迎えられることでしょう(期待)!


速攻、準備したんでしょうか。白黒・対応Tシャツ。
さすがだわー。
14856118_1055933711191770_575129437648706011_o.jpg

14884601_1055933604525114_7633430597002816730_o.jpg

14856182_1055933764525098_7874434712073055536_o.jpg



よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
 




タイ・ブログランキング
関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド マラソン大会

コメントの投稿

非公開コメント

INSPIRE RUN参加しました。

ルークナムさま、

今朝、INSPIRE RUNの21Kを大雨の中走って来ました。
レースの1時間前から熱帯特有の風を伴う大雨。
(安全の為にという説明でしたが)発電機を作動出来ず、
時間遅延放送本来のスタート時間3分前迄なく、移動トイレ
も稼動せず混乱してました。

私がスタート遅延を知ったのは、東部地区のレースで
ターザンの格好して走る62,3歳のパタヤで弁護士してる
名物おじさんが頼りないスタッフの代わりに自分の声で
ランナーに自分の声で辺りを駆けながら教えてくれました。

名物ターザンおじさん、偉い!しかし、主催者対応力無いな。

ただ良かった事一杯あり。小雨になって見えてきた景色
最高。大雨の中でのレースを経験出来た事。そして、
FINISHERシャツのデザインが発表と違うのですが、
背中にブッダがあったりエキゾチック感ある改良があった。
そして10Kの方ですがプリンセスも御参加されていた事。
最後迄歩かず完走できた事。

タイムは天候コンディション悪すぎからか前回より5分
遅いタイムでしたが、良い思い出になりました。

紹介して頂き、有難うございました。

以上







Re: INSPIRE RUN参加しました。

LUK HINさま、大会レポート有難うございます!!

大雨の中、お疲れ様でした。
結局、あのパタヤマラソンの主催者がまたやらかしちゃったって感じですね。緊急の対応がお粗末過ぎです!
でも、それも終わってみればいい思い出。景色がよかったようですので、疲れも半減したのではないでしょうか?
やっぱり、マラソン大会はいいですね。
また、どちらかの大会にご参加されましたら、是非是非ご感想をお聞かせください!

有難うございました。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!