ウドンタニーの子供支援の大会→ROTARY HALF MARATHON2017エントリー。

大会名: ROTARY HALF MARATHON2017
開催日: 2017年1月22日
開催場所: セントラルプラザ ウドンタニー
カテゴリー: 21㌔、10.5㌔、5㌔
エントリー費: 300B
エントリー開始日: エントリー絶賛受付中。
エントリーサイト:
http://www.rotarymagkang.org/

最初、昨日ご紹介しました『ROTARY WALK RUN MINI MARATHON2017』の日程が変更になったのかと思って、焦りました。よ~く読んでみたら、「え、ハーフ?」「え、ウドンタニー?」と違いに気付きました。

大会告知にしては詳細が少ないので、情報が更新されましたら追って連絡します。
イサーン地区に思い入れがある方、是非、参加してみては如何でしょうか?

14542488_1210848688936298_9024286975725559730_o.jpg

Screenshot_2016-10-05-13-27-32 (1)

この地図を見て、ああ、あそこねと思い当たった方、ウドンタニー通ですね!
Screenshot_2016-10-05-13-28-26 (1)

子供たち支援写真:
Screenshot_2016-10-05-13-28-47 (1)


ルークナムの今日の独り言:
ルークナムは、『タイのマラソン情報通』のつもりだったのですが、「ああ、あの大会ね、去年行きましたよ。」とおっしゃる読者さんが、結構いらっしゃいまして、まだまだ情報不足なんだわーと実感しております。
今後も、より一層、バンコク市内大会、タイ地方大会を紹介していきますので、「もう、しつこいっ。そんなに紹介しなくていいよ。」とおっしゃらず、お付き合い下さいませ♥♥♥

そして、「今まで、マラソンなんて興味なかったけど、このブログを見てマラソン大会に出て、はまっちゃいましたよ。」って方がいっぱいになったら、嬉しいです。


いつも有難うございます。
ルークナムのやる気の素です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会

コメントの投稿

非公開コメント

いや、ほんと通ではないんです…

通ではないと思いますが、ランドマークとして時計塔・噴水・プラジャック王子像のロータリーが3つ並んでいるのが印象的だったので、なんとな~くわかります(笑)

Re: いや、ほんと通ではないんです…

坂本さま、コメント有難うございます。
そういう風に地方都市の思い出がよみがえるって素晴らしいですね。
私は、多分、通過したことがあるくらいだと思います。機会があったら行ってみます!
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!