強烈過ぎる学生コスプレランRun To School→大会エントリー。

すでにエントリー方法をお伝えしましたこの大会ですが、いよいよ大会Tシャツが公式発表になりモデルさんが着ておりますのでお知らせします。とほほ感満載(笑)
参考過去資料:
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

大会名: Run To School
開催日: 2016年11月13日
スタート場所: GOVERMENT COMPLEXT CHANGWATTANA
エントリー開始: エントリー絶賛受付中。まだ締め切ってないようです。
エントリー費: 555Bと888B。※888Bはバック付。
カテゴリー: 5㌔と10㌔
エントリーサイト: RUN-RHYTHM

キタ━(゚∀゚)━!
14370180_1682537555396132_6986592704426283586_n.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
14364888_1682537412062813_8593270638397280512_n.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
14355093_1682537472062807_2402221343745623449_n.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
14390976_1682537505396137_6251186961736106484_n.jpg

かわいい若いタイ人ランナーの皆さんが参加するに違いないです。
14500408_1686990318284189_5371064301645159323_o.jpg

メダルも記念になりますね
14434916_1687565081560046_8347537694879651867_o.jpg

多分、その日空いていたとしてもエントリーしなかったであろう大会です。無理っ!
是非是非、制服コスプレラン、楽しんで下さい。ルークナムはチェンマイで別の大会に出ます。
マラソン大会後の写真が超楽しみです。自分が出てない大会でこんなに大会写真が待ち遠しい大会は珍しいです。

レースキットの受け取り:
この大会も当日の受け渡しはありません。
6th NOVEMBER 2016 AT LUMPINI PARK 11:00-17:00
12th NOVEMBER 2016 AT GOVERMENT COMPLEX CHANGWATTANA 12:00-18:00


行ってらっしゃい。

よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング
関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━(゚∀゚)━!  はい、来ました 色物ランナーの10ccです。
もちろんエントリーしてまっっせ!パチパチパチとめでたい888Bのリュック付きプレミアムエントリーです(笑)
「イメージしてたのと実物ちょっと違~う」というのがタイマラソン大会にはままありがちですが、ランシャツの仕上がりは良さそうじゃないですか!?
このランシャツ着てリュックしょってるキモい姿をご覧になりたい方は、11.13 チェーンワタナーまで!(笑)

Re: タイトルなし

10ccさま、
絶対、速攻、10ccさまの写真を見つけます。。
この大会Tシャツを着たタイ人ランナーの中にひときわ目立つ10ccさまのお姿、期待しております♪
楽しみです。っふっふっふ。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!