あの話題の(古っ!)の"ホアヒン"のマラソン大会→Run For Hua Hin 2016エントリー。

大会名: Run For Hua Hin 2016
※あの〇〇〇社の日本人に参加して走ってほしい大会です。いや、走れよおまえら、参加費100倍でっ!! だって、あんな迷惑をかけたんですから(涙) 日本人の恥さらし。どんだけ、在タイ日本人が肩身が狭かったか。
今、日本人が行ったからと言って、「帰れ」コールはないと思いますが、予備知識として覚えておいてください。ひっそりと行って、ホアヒンのことを考えながら走って下さい。
このルークナムの怒りがお分かりにならない方は→『ホアヒン、全裸、日本人』などのキーワードで検索してみて下さい。


開催日: 2016年10月9日
開催場所: True Arena Hua Hin (52/52 Petchkasem Road, Amphoe Hua Hin)
エントリー開始日: 絶賛エントリー受付中
エントリーサイト: 
http://www.runforhuahin.com/register/
大会紹介FBページ:
https://www.facebook.com/events/1112805865465822/?active_tab=posts
https://www.facebook.com/events/1755945208006097/
https://www.facebook.com/events/1488965601129956/

ホアヒンに一度行かれたことがある方ならお分かりだと思います。
ここはタイの王様の避暑地でありますので、静かで高級なリゾート地となっています。そのため、深夜までやっているお店は少ない印象。そして、自分の車がないとかなり不便に感じました。

14468237_655437567961948_4387943366477895860_o.jpg

14202688_1198106650239833_6637586461364041020_n R

14231895_1198106676906497_3258193905023728169_o R


普段は、地方遠征をする場合は、もちろん『マラソン大会メイン、観光はついでに』ですが、ホアヒンに限っては、『観光がメイン、マラソン大会はついでに』になってしまう可能性大です。
ルークナム、おススメ1泊2日コースとしてはアンパワー→チャーム→ホアヒン→マハチャイ市場です。
是非是非、マラソンも、観光も楽しんで下さい♥
10885043_850527775031262_7321590449136941220_n.jpg

11390147_850523748364998_6824426911319721676_n.jpg

10405505_850539108363462_519892506008911435_n.jpg

1907483_850633871687319_8232732527545661110_n.jpg

ルークナムは別の大会に出ます。
別々の場所ですが、
Let's Run Together!


よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!