また来ましたよ、パジャマ・ラン→นอนก็ฝันว่าวิ่ง Dreams of Runningエントリー。

大会名: นอนก็ฝันว่าวิ่ง Dreams of Running
開催日: 2017年2月12日
開催場所: ラマ9公園 (SUAN LUANG RAMA9)
エントリー開始: 2016年9月25日 9:09AM
募集人数: 2,000人
結構、人気のある大会であっという間に締め切りになると思います。興味のある方、お早目に!
エントリーサイト: まだ発表になっていません。下記のFBページにリンクが貼られると思いますので、チェックしてみて下さい。
大会紹介FBページ: 
https://www.facebook.com/%E0%B8%99%E0%B8%AD%E0%B8%99%E0%B8%81%E0%B9%87%E0%B8%9D%E0%B8%B1%E0%B8%99%E0%B8%A7%E0%B9%88%E0%B8%B2%E0%B8%A7%E0%B8%B4%E0%B9%88%E0%B8%87-Dreams-of-Running-248997965438867/?fref=ts

『参考』 前回ルークナムが参加した時のとほほ過去記事:
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

若いお嬢さんたちにめちゃくちゃ人気のある大会です。
今年はバレンタインデー2日前なので、”カップル押し”してます。
ルークナムは、前回参加した時に、場違い感が半端なかったので、エントリーはしないつもりですが、「こういうのタイっぽくて楽しそう~。」と思われる方は、是非是非参加して見て下さい。 かわいいお嬢さん達がパジャマで走るはずです。あと、メダルが素敵です♥ メダル…欲しい。
14379829_344459342559395_563367535086673165_o.jpg

14369988_346323775706285_2056877171672606576_n.jpg

14332976_346323825706280_2203183216286090896_n.jpg

14441128_347568422248487_2803643272641448203_n.jpg


私の記憶が正しければ、この『おねむポーズ』が流行りだしたのはこの大会から、です。
結構なイケメンにこのポーズをされると、とほほ感が満載なので止めて欲しいのですが、内面が幼いタイ人のみなさまは、こういうかわいい系のポーズがお気に入りのようです。
13263888_836696863141548_99473278734329877_n.jpg

13244150_1041220119287387_667885560009776401_o R


行ってらっしゃい。


いつも有難うございます。
ルークナムのやる気の素です♪
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

10月30日にバンコク市内でマラソン大会ありますか・・・・

Re: タイトルなし

アグリーランナーさま、コメント有難うございます。
10月30日は、
https://www.facebook.com/events/1690242531264050/
エントリーは、http://amazingfield.net/event-detail-EN/RMHC-Mini-Marathon-Run-for-Kid
これがいいと思います。ルンピニ公園スタートです。
前日に、ルンピニ公園でレースキットの引き取りが必要ですが大丈夫でしょうか?

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!