『保存版』 大会参加写真を探す。(マラソン大会に参加した後のお楽しみ。)

ルークナムのブログの数少ない読者の皆さま、こんばんは。ルークナムです。
こちらのブログの更新を停止しましたが、まだご訪問頂いたり、いいねして下さる方がいて、心苦しいルークナムなのです。

さて、前回の更新でマラソン大会のエントリーサイトのまとめリストをお知らせしましたが、
大会に参加したら、写真を探したいですよね。

そんな方には、こちら。
ルークナムのアメーバーブログのサイトでまとめました~。
 ↓ ↓ 
--------------------------------------------------------------------------------
https://ameblo.jp/luuknum/entry-12826117997.html
--------------------------------------------------------------------------------
※変な広告サイトに飛んだりしませんので、ご安心を。


o0640048015356151090.jpg

o0640048015356151079.jpg

o0640036015356151093.jpg

o0640036015356151074.jpg

o0640032015356151075.jpg


まだまだプライベートがあまりなく、他人の写真を探すのもたやすいタイのマラソン大会のお写真業界ですので、絶対に証拠を残したくない、誰にも見られたくない、という方は、顔全体が隠れるマスクをして参加するか、別人のような厚塗りメイクをするか、前のランナーに隠れてカメラマンさんの前を通過するか、しか方法はございませぬ。


☆ルークナムのひとり言☆
こっちのブログは、気まぐれ更新となっておりまして、マラソン大会関係で紹介したいことがあれば、書いていくつもりです。
ルークナムにチェックして欲しいマラソン大会などがありましたら、インスタアカウントの方へ、メッセージお願いします。確約は出来ませんけれども、気にかけておきます。


応援して頂ける方は、更新がなくてもぽちっとして頂くと喜びます。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ







関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランドマラソン大会ランニングジョギング写真大会写真マラソン大会写真

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。

※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。
※すべてのルークナムへのメール・本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介