ルークナムの自転車ブログ『ルークナムのデブだけど自転車のってます』

ルークナムのブログの数少ない読者の皆さま、こんばんは。ルークナムです。
いつも読んで頂いて有難うございます。

ルークナムがこのブログ『ルークナムのデブだけどタイで走ってます』を始めた時、
①ルークナムの体重は80キロを超えていて、
②まだそんなにマラソン大会に出ている日本人なんかいなくて、
③タイ語だけのエントリーサイトも多くて、
そんな中で、知る人ぞ知るタイのマラソン大会ブログを目指しておりました。
ルークナムにしか書けないブログを書いてきたという自信があります。

正直、大人気ブログにはなれなかったけれども、マニアな方がファンになってくれて、お友達も増えて、
ああ、このブログをやってきたことは無駄じゃなかったんだなって思ったものです。

しかーし。
コロナ禍になり、マラソン大会がことごとく中止になり、
公園が閉鎖になり、ロードランを覚え、山へ行き、大会情報はかけなくても、それ以外のことが書けているわ~と喜んでいたのもつかの間…。

最強ルークナムも、年齢に勝つことが出来ず。膝故障してしまいました。
整体に通い、病院に通い、注射にも耐え、いろいろな治療をしましたが、
じっとしていることができない自分のせいで、良くなっては悪化、を繰り返すことになりました。

後はすでに皆様ご存じの通りです。

ということで、自転車ブログ始めました。
『ルークナムのデブだけど自転車のってます』
→ https://ameblo.jp/luuknum

いいねの仕方とかよく分からないのですが、なんかみたよって足あとを残していただけましたら、大変に励みになりますので、読者登録とかいいねとか、なんかアピールをお願いします。
あ、個人的なメッセージとかはいらないです(笑)

方向性は全く決めていません。
自由にやらせていただきます。だって、それが、ルークナムだもん。

16803859562007.jpg

長い間、ルークナムの素人ブログ 『デブだけどタイで走ってます』を応援頂きまして、有難うございました。
本当に本当に有難うございました。



※注意※
ここに至るまでに、悲しくて辛くて悩んで諦めきれなくてあがいてを繰り返してきました。
ようやく決心してスタートが出来たところですので、一切のコメントは受け付けておりません。 
静かに見守っていただくこと、がルークナムにとって一番有難いです。
読者の皆さまが、残念に思って頂く以上にルークナム自身が残念に思っていることをご理解頂きたく、よろしくお願いします。



応援して頂ける方は、更新がなくてもぽちっとして頂くと喜びます。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ







関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランドマラソン大会ランニングジョギングバンコクトレイル現地採用プラチンブリルークナム

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。

※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。
※すべてのルークナムへのメール・本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介