ホテル: いつもの GM Serviced Apartment (SHA Certified)

ホテル名 GM Serviced Apartment (SHA Certified)
宿泊日 Apr 30 - May 2, 2022
宿泊費 THB 2,352.8 (2泊)

http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-1969.html
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-1973.html
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-1994.html
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-2030.html

何度も泊っておりまして、いつも完璧でサービスが素晴らしいかというとそうでもありません。
①すでにゲストがチェックインしている部屋のカードキーを渡され、ドアを開けてしまったことがある。(ゲストがいなくて本当によかった。)
②16時になっても部屋の掃除が終了しておらず待たされたことがある。
③チェックアウトで30分以上待たされたことがある。
④全体的に古い。
⑤部屋の設備(洗濯機・エアコン・シャワーの温水の度合いなど)に当たり外れがある。

ですので、ルークナムがこのホテルを100%胸を張ってお勧めするかというとそうでもありませんけれども、何度も言っておりますが、ルークナムが気に入っているのは、以下の通りです。
①洗濯機がある。
②ほどほどの価格帯。
③場所。

最近では長期滞在者が増えており、予約がとりにくくなっているので、すんごい先でもとりあえず予約するようにしております。Agodaでキャンセル無料のサービスを利用しています。

スクンビットソイ20は、入り口は賑やかさが戻ってきたものの、奥の方はまだ暗いので注意してください。
16530568783093.jpg

リビングとベットルームが分かれているのもお気に入り。
16530568731561.jpg

16530568757402.jpg

今回は、割と自炊したので、電子レンジと食器類、助かりました。
16530568693840.jpg

ちなみにバイタクは、MRT側のSukhumvit Suites Hotelの前からだと30バーツ、ソイ18の入口からだと20バーツです。
16530568824684.jpg

バンコクにお部屋を借りたいルークナムですが、県越えが自由に出来るようになったとは言え、長期休暇がない限りはホテル代が月5,000バーツは越えないので、借りる意味はないですね。


応援して頂ける方は、更新がなくてもぽちっとして頂くと喜びます。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ







関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランドバンコクホテル

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。

※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。
※すべてのルークナムへのメール・本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
お気に入り★ブログ
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介