駅伝→UNIQUE RUNNING EKIDEN エントリ-

大会名: UNIQUE RUNNING EKIDEN
開催日時: 10月23日
開催場所: ラマ9公園
エントリ-開始: 8月18日から開始。
エントリ-サイト:
https://uniquerunning.goodsportsthailand.com/ekiden/ja/running/41-ekiden-2016.html
エントリ-費: 1チーム 5人 2,500バーツ

カテゴリー:
男子チーム 男5または、男4女1
女子チーム 女5
混合チーム 女4男1 女3男2 女2男3

距離:
第一走者、第二走者、第三走者 コース4周 11.2㌔
第四走者、第五走者 コース3周 8.4㌔

※コースは1周2.8㌔です。同じコースをぐるぐるするのでチームメイトへの応援にも熱がはいりますね。絶対楽しいです♪
※とりあえず、6:00に第一走者がスタートし、次のランナーは、前の走者が走り終わる10分前までにタスキ受け渡し地点に行けばいいようです。全員で5時間待機っていうのも大変なチームは、そういう一人一人の集合の時間調整が可能です。


当日スケジュール:
05.00 ランナー集合
05.45 レース方法の説明、追加事項があればそれも合せて。
05.55 レース開会式
06.00 全カテゴリースタート
07.00 いろいろなイベント開始
08.00 食事開始
10.30 表彰式
12.00  終了


これを読んだ時、え、6:00からスタートで10:30表彰式ってことは、もんのすごく速いチームしかいないってこと? ルークナムのようなゆるゆるチームは参加不可ですか? 多分、10:30って第4走者か第5走者、まだ走ってるし(笑)と思いました。
えっと、マイペンライじゃないでしょうか。楽しければいいのです☆

エントリ-方法:
①エントリ-費振り込み
 SCB銀行 ラチャヨティン支店 口座番号 111-2-05095-5
 BKK銀行 ソイアーリー支店 口座番号 127-0-44210-4
 TMB銀行 アソーク支店 口座番号 053-2-00011-4
②振り込み書と申込書を一緒にuniquerunning@goodsportsthailand.comへメールをします。
③レースキットの受取り
 10月18日~19日 9:30~17:00
 Dai-Ichi Kikaku (Thailand) Co., Ltd., 1010 Shinawatra Tower III, 6th Fl, Vibhavadi Rangsit Rd., Chatuchak, Bangkok 10900
 ※レースキット(タスキとチップ?)を無くしたり壊してしまった場合には、1,000バーツの追加費用がかかります。

Screenshot_2016-08-18-12-22-24.jpg

前にAsicsのリレーに出た時は、エントリ-のためチームメンバーのいろいろな情報が必要だったのですが、こちら、そんなに多くないです。
名前、電話番号、性別、年齢。
Screenshot_2016-08-18-12-25-58.jpg

記載はないけど、これはみんなもらえる? (シューズバック)
Screenshot_2016-08-18-12-23-31.jpg

ゴールしたらもらえる記念タオル。
Screenshot_2016-08-18-12-22-59.jpg

Tシャツはないのかな・・・。チームで同じ色のTシャツで揃えたら素敵かも、ですね☆☆☆
ご不明点がある方はコメントかメールでお問い合わせ下さい。分かる限り、お答えします。


Let's Run Together!!


お願いします☆
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング
関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会

コメントの投稿

非公開コメント

ナムさん、メールいただいてたのに気付かず本当に失礼しました。私ゴール前ラストスパートしてたので写真はありません。

あのメルアド2552年から使ってますが、たまたまログインしたのでまだ良かったものの、実際は2~3ヶ月、酷い時には半年ログインしないこともあります。笑

今頃どこかのレースのスタートライン上かな・・・?
今週末も頑張ってください。

Re: タイトルなし

ウワンさま、コメント有難うございます。
ウワン様が出場されたマラソン大会の写真サイトがあったので、ご紹介したかったのです。見つからなくて残念でした。またどこかの大会に出られたら是非お知らせください。写真サイト、ご連絡しますね♪♪

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!