続報 Dasada Run For Forest 2016大会エントリー。

大会名: Dasada Run For Forest 2016
開催日時: 2016年10月22日 15:00 - 18:30
開催地: ดาษดา แกลเลอรี่ (dasada) 179 หมู่ 12 ถ.ปราจีน-เขาใหญ่ ต.เนินหอม, Prachinburi 25230
参考資料:
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

コースの情報、Tシャツの情報キタ━(゚∀゚)━!

すごくないですか? 酸素吸い放題、大自然満喫です♥♥♥
っていうか、ただの田舎? 
工場勤務、寮生活時代にイヤというほど、見てきた景色。 懐かしさで泣けてきます。

13996333_1152962384741034_444940853594697758_o.jpg

13938329_1152985791405360_5664535362494039315_o.jpg

14066354_1152988568071749_5082563416951122469_o.jpg

13962835_1152964371407502_2620693719150237151_o.jpg

14068480_1152963631407576_3696410862276553968_o.jpg

13938032_1152963611407578_8012355817134896799_o.jpg

14053682_1152964368074169_6226700116263581080_o.jpg


Tシャツも何気におしゃれです♥ メダルも超ラブリーです♥
14055010_1151195358251070_3280004934762421958_n.jpg


なぜ、ルークナムがこんなに興奮しているかっ?!
ルークナムは、プラチンブリの工業団地に8年いたからです。
すでに、当時のスタッフ5人が参加表明(なぜなら、参加費はルークナム負担)、その他のスタッフも「走らないけど、会いたい~♥」と言って集まってくれるようです。
もう個人的に、超~楽しみです。
その会社を辞めてすでに10年以上たっていますが、それでもこうやって連絡をとって会えるのは、インターネットのおかげ&タイ人の情の厚さですね。


タイ最高♥
タイ人最高♥ 
プラチンブリ最高♥ 
マラソン大会万歳~♪♪


ちなみに、交通は、車1日チャーターで2,500Bの予定です。


いつも有難うございます。
ルークナムのやる気の素です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング
関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが、10月29日か30日のバンコクでの大会があれば教えていただきだい・・・バンコクに10月28日に行きます・どうぞよろしく・・・
頑張ってください・・・

Re: タイトルなし

アグリランナーさま、コメント有難うございます。
10月30日の大会ですが、
https://www.facebook.com/events/1690242531264050/
https://www.facebook.com/events/1181729511889573/
https://www.facebook.com/events/619593234886229/
https://www.facebook.com/events/1415516518464437/
がありますが、分かりやすいのは①だと思います。
エントリーサイトはこちらから。カード決済が出来るのでいいと思います。
http://amazingfield.net/event-detail-EN/RMHC-Mini-Marathon-Run-for-Kid
29日にルンピニ公園でレースキットの受け取りが必要です。
何かご不明点などございましたら、またコメント下さい。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!