勝手に応援中。

インスタアカウント: @osadagoshi
https://www.instagram.com/osadagoshi/?hl=ja

Twitterアカウント:
https://twitter.com/osada_0354

COVID-19により、各地で「何とか走ろう活動」を見ております。
ルークナムのようなふよふよランナーですら走りたいんだから、俊足ランナー、本気ランナーの皆さまは、もっと走りたくて走りたくてたまらないことでしょう。
ルークナムは、マレーシアのノックダウン中の部屋ランがかなりきついと思っておりますが、皆さまのラン活は如何でしょうか?
ただでさえ、部屋にいろって言われて、生活・仕事、唯一の気晴らしのランも部屋の中…想像しただけで、キーってなりそうなルークナムです。
その他、ベランダラン、階段ラン、庭ランなど皆さん、本当に精神力がありますね。尊敬します。

そんな中でふと見つけた、この記事。
Screenshot_20200425_094652.jpg

長田豪史さんという方が、
『近所の木の周り1万1429周』 →トレイルランニングにチャレンジ中です。

ルークナムも昨日知ったばかりの方、ぼっちイベントなので、「すごい人だわー」くらいの感想しかないのですが、興味のある方は、自己紹介・過去活動を見て下さい。

インスタでダイレクトメッセージなんかした日には、返事くれたりして、おおファン対応も神☆彡とか思ってしまいました。

この方のインスタのストーリーから目が離せないルークナムです。
こういうのを見ると、小さいことで(近所の公園が小さいとか、犬がいっぱいいてイヤだとか)、くよくよしている自分が小さいなあと反省した次第です。

でも、チャレンジってゆーのは、大きさ小ささ、時間の長さ短さ、距離じゃないですよ。
人それぞれのターゲットは違うんだから、この状況を生きている私たちはすごいっ。
一日も早く、普通~の変哲もない平凡な毎日を手に入れたいですね。


応援して頂ける方は、
更新がなくてもぽちっとして頂くと喜びます♥

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ






関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : ランニングジョギングトレイル

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。

※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。
※すべてのルークナムへのメール・本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介