走ってきました→Run 4 Mom。

大会名: Run 4 Mom
開催日時: 2016年8月7日 6:00
スタート場所: ラマ9公園 สวนหลวง ร.9 | Rama9 National Park

ルークナムの疑問です。
みなさん、マラソン大会でもらったTシャツってどうしてますか?
私は、大会の日に1回着ますが、その後着たことはありません。アヤさんか、スタッフの子供にあげてます。
でも、1回きりとは言え、やっぱり、ちょっと素敵なデザインがいいです。

この大会、2015年はこんな感じでした。
まあ、いいでしょう。普段、着ない色を着るのも、マラソン大会の楽しみです。
11143260_857326837684689_2221723476110413389_n.jpg

そして完走記念品が、メダルではなく、タオルでした。
なんだかこういう日用品ってのもいいよね、って嬉しかったです。
11011575_877461465671226_1268394060979208990_n.jpg

それなのにっ!!
今年は、これ! ポカリ全面協賛? ポカリ色強くね??
12993607_1095353647181801_1849025367110383743_n.jpg

レースキットの引き取りは、前日でした。
ラマ9公園は、めっちゃ広いんです。
だから、間違えないように受付がされているであろう入口まで行ったのですが、間違えました。
っていうか、この連絡の記事『パラダイス側』って書いてありません? 私の勘違いですか?
13891974_1083663831717654_4891985202220405252_n.jpg

まじで、広いんですよ(涙)
13886235_1083663965050974_1816606937046443857_n.jpg

朝、マラソン大会で走ってなかったら、「公園きれいだね♪」って景色を楽しみながら歩けたかもしれません。
でも、この日のルークナムにとっては、罰ゲームでした。
13906968_1083663855050985_8167880023441893529_n.jpg

警備員さんは、「すぐそこだよ。」って言ったんですけど。
13906962_1083663895050981_4324521912299090882_n.jpg

いや、本当に「すぐそこだよ。」って言ったんです(涙)
13900296_1083663921717645_9024193402530715959_n.jpg

まじ、遠いわ(涙)
13895456_1083663945050976_4365070984902404674_n.jpg

こんな小さな看板じゃ、分からないって!
13903286_1083663998384304_4848960676817016307_n.jpg

もっと、宣伝しろー(メラメラ)
13882299_1083664018384302_4863471288123115086_n.jpg

見えない方向に向いてました。
13912610_1083664038384300_5566625516450556291_n.jpg

大会当日は間違えないようにしよーっと。
13876358_1083664071717630_2192533234263928486_n.jpg

朝、4時半にタクシーに乗るのは結構緊張します。
ラマ9公園の、”パラダイス側”に行くのか、”ビッグC側”に行くのかで、全然違います。
薄暗い公園の中を、スタート地点を探して、速足で歩くなんてことはしたくありません。

到着したら、ちょうどストレッチが始まるところでした。前日の夜の大雨のせいで水たまり~(涙) しかも、小雨降ってました~。
13934784_1084222938328410_2371791020457953229_n.jpg

『祭』→日本人いました。
13935005_1084222894995081_672950972551929008_n.jpg

その隣の人、日本人会『走游会』のTシャツ着てました。
今日は、日本人参加の方が多かったです。あちこちから日本語が聞こえました。
日本人ランナーも増えてますね。
13912686_1084222921661745_4634690075057046533_n.jpg

いよいよスタートです。
コスプレヤーのみなさまが、なぜか一番前を陣取ってます。招待選手みたいな感じですね。
13923243_1338726082812198_345290468363435858_o.jpg

行ってきます。
面白かったのが、司会者が、「後2分お待ちください~」と言った直後に、大会委員長が、スタートの合図をしちゃったことです。
結構、スタートの瞬間に、ランナー達が「え? え?」となるのは、タイ、マラソン大会あるあるです。
13886461_1084222984995072_4976137252439270389_n.jpg

ポカリちゃんも応援してくれてます♥
13900267_1084222961661741_311307248626507902_n.jpg

ゴールで~す。
13901457_1084261598324544_6464230779528492564_n.jpg

ごった返してました。
13925370_1084261634991207_4293454581166099512_n.jpg

靴・販売所もありました。
13912414_1084261658324538_5681929157595571948_n.jpg

食事の無料支給もありましたが、長蛇の列だったので、豆乳だけ頂きました。
13887002_1084261684991202_5127544173341169117_n.jpg

応援団のみなさま、励まれます。有難いです。
13882499_1084261788324525_8304123027951861446_n.jpg

今日は、ラマ9公園の中、2周でした。
13962501_1084261711657866_3366956172082648662_n.jpg

みんな頑張ってます。
13901592_1084261751657862_2415472301864904454_n.jpg

未来のランナーの表彰式だけ見て、帰ってきました。
13882489_1084261838324520_8718982698930132095_n.jpg


2日連続マラソン大会に出たので、ちょっとヘロヘロでした。
ハーフの道のりは遠いです。

でも、とっても楽しかったから、よかった♥

Let's Run Together!!

いつも有難うございます。
ルークナムのやる気の素です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





タイ・ブログランキング
関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

ラマ9公園のオオトカゲには気をつけてw

Num姐やん、こんばんは

俺っちもラマ9公園行った時はだいたい2周やね、たまに3週かな、
ジョギングの後には錆びついたジムの器具で筋トレ('ω')ノ

あ、その日もアブローラーの横にモミあげと髭タトゥーのおっちゃんいたんじゃね?
マッチョでいつも裸の人www みんな知ってる結構有名みたい

それと公園前にあるマーケット内のコーヒーは美味しいよ。
行列が出来てるからすぐ分かるはず


マラソンお疲れさま~

二連ちゃんご苦労様

二連ちゃんご苦労様です。うん、ナムさんだったらもうハーフは絶対大丈夫だと思います。あと一回でも15km以上のLSDをすれば自信もつくでしょう。日本のランナーに比べると、私達はフルに挑戦するの遅すぎのようですよ。皆さん(おデブでも、笑)走り出して一年以内には挑戦してるようです。・・・という訳で一気に私とフルどうですか?笑 冗談です・・・笑

Re: ラマ9公園のオオトカゲには気をつけてw

わらっち、コメント有難うございます♪

そのコーヒー情報、先に知りたかった~(涙)
次に行くときには、探してみます。
パラダイス側の市場ですよね?

ラマ9は、健康老人のみなさま、自分ラブな人が大勢いますね~。
ゆっくりお散歩したことはあまりないのですが、大会じゃない時にうろうろしに行ってみます。
普段は有料だから満喫せねば。

今度行ったら、わらっち探します~(笑)
絶対に分かる、と思います。

Re: 二連ちゃんご苦労様

ウワンさま(ウワンじゃないのに)、コメント有難うございます。
励ましのお言葉有難うございます。
とにかくハーフに出るためにはあと5㌔、夢のフルに出るなら15㌔は減量しないといけないですね。
体重を落さないと、膝・腰にきそうです。
ゆるゆるランナーなので、あまり高い目標はもちません。えへ。

ウワンさま、是非フル頑張ってください。エントリーしたら教えてくださいね~。
マラソン練習レポート、いつもすごいなーと思いながら読んでます。
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!