パタヤで、こじゃれたレストランに行った件。

ルークナムは、めったにレストランの紹介はしません。
ルークナムが行った時の状況と、このブログを読まれて行かれた方の状況が同じとは限らないですし、
味覚も人それぞれで、ルークナムが、おいしいと思ってすすめても、”なんだかなー”ということもおおいに有得るわけで、要は、自信がないってことなのです。

でも、この店は、自信をもって紹介出来ます。
タイ人の友人がタイ人用のサイトで、「きれいな景色」「雰囲気」「おいしい」で探して、とてもいいコメントが多かったというレストラン。
とにかくスタッフのサービスが素晴らしい。
注文すると無線みたいなものですぐに厨房に連絡が行きます。
「この料理はどうなの?」と聞いたときに、曖昧なほほえみを浮かべて、「アロイ」というスタッフは多いですが、この店、説明が的確です。
サラダ・メイン・デザートすべていおいて、「おすすめ」された料理が美味しかったです。

ただ、難点は「暑い」です。扇風機をまわしてもらっても意味があまりありません。
そこだけご理解下さい。

店員さん、おすすめは、”夕暮れ時”だそうです。

レストラン名: The Sky Gallery Pattaya
レストランFB: https://www.facebook.com/theskygallerypattaya/

13686732_1069824326434938_4520441618093027684_n.jpg

お店の入口はこんな感じ。「まあまあ普通よね。よくある店じゃね?」
13659108_1069824353101602_101403363177545784_n.jpg

と思った瞬間、キタ――(゚∀゚)――!!
これですよね。パタヤは。
13686563_1069824366434934_3841951451014297774_n.jpg

メニューは若干お高めです。
少しお高めの方が、お上品が客層が多いので、静かです。
13669237_1069865176430853_335637038078885806_n.jpg

13697144_1069865119764192_6175774521823894635_n.jpg

13690615_1069865193097518_3077766073503276028_n.jpg

13718782_1069865209764183_2400948726649027720_n.jpg

「絶対に甘いだろうな…」って分かっていたけど、お店の名前の入ったコーヒー。
飲まないわけには行きません。
※熊は、友達が持参したものです。
13690784_1069824543101583_3128493186719107332_n.jpg

私たちが食べたもの♪
4人で、2,000バーツちょっとでした。
13709824_1069824576434913_7560470037733785929_n.jpg

13726755_1069833133100724_1513823735353997086_n.jpg

13692479_1069865079764196_7367723293986262677_n.jpg

素敵です。やっぱりここの席を確保したいですね。
なまけものになる瞬間です。ごろごろ~。
13697052_1069824523101585_8049179604206782698_n.jpg

癒される~。
まさに、非・日・常!!
13690607_1069824643101573_3331836825687756913_n.jpg

13707646_1069824393101598_2513797861316765838_n.jpg

人なつっこいリスがいます。果物やポテトが大好物だそう。
13726834_1069865056430865_9133514761349612053_n.jpg

13615332_1069824606434910_8665016940245164432_n.jpg

自然って偉大です。
13729091_1069824496434921_3557525338917579254_n.jpg


満喫♥



予告: 『パタヤマラソンレポート』は、明日レポートします。

いつも有難うございます。よろしくお願いします♥
 ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ





タイ・ブログランキング
関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド パタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じですね!

こんにちはー^^

私も同じ理由でブログにはレストランをあまり紹介しません。

時々紹介するのですが、
その時は自分が何度も通って美味しいと思って、
さらに他の人の評判も良いのを確認した時だけですね。

カフェは雰囲気がメインだと思っているので
結構気軽に紹介しますが。。。

このお店はnumさんが紹介するくらいなので、
本当におすすめなんでしょうね^^

近いうちにパタヤに行くので
行ってみたいと思います!

Re: 良い感じですね!

フジタタロウさま、コメント有難うございます。
そうなんです。
カフェって、雰囲気とスタッフの対応が重要です~(笑)
いくらおいしいお店でも、スタッフの対応が最低だと”二度と来るかっ!”と思いますし、味は普通でもなんとな~くまた行きたくなってしまうお店ってあります。

このお店で、是非、ごろごろ・まったりして下さい☆

教えちゃダメ~!私の密会場所・・・・ゴニョゴニョゴニョ(笑)
いいですよね、パタヤの喧騒からは離れてて、ビアリオ瓶ラッパ飲みしてるおっさん達がいなくて、雰囲気サイコー。
えっ?私のおすすめの席はって?
寝そべれるカップルソファー席です(*´ω`*)モキュ

Re: タイトルなし

10ccさま、コメント有難うございます。
ご存知でしたか! このレストラン!
いつもひっそりカップルソファに座っていらっしゃるんですね。
確かにとっても素敵なカップルがいっぱい座ってました~(笑)

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
雨期に備える!
小顔体験♥
楽天☆
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!