バンコクでランニングセミナー開催→怪我をしない!3つのポイントランニングフォームセミナー+大会刺激走。

ルークナム、インスタをやっているんですが、ストーリーズにこの件をアップしたら、結構メッセージを頂いたので、ブログでも紹介しちゃいます。

セミナー名: 怪我をしない!3つのポイントランニングフォームセミナー+大会刺激走

開催日: 2019年10月5日6:00

開催場所: バンコク@テプハッサディンスタジアム
(Thephasadin Stadium)

◎申し込みサイト:
https://moshicom.com/33598/

〇ランたなちゃんねる YouTubeはこちらから:
https://www.youtube.com/channel/UCM4TpjdXH67Wz1OxWf7Co-g

〇ルークナム、たなー先生をまだ全然知らない時にこれをみて、ほっほーと思っていましたよ。


〇ランたなちゃんねるFBページ:
https://moshicom.com/33598/

〇ランたなちゃんねるTwitter:
https://twitter.com/runtaner_ch

〇たなー先生(Mr.KOJI TANAKA)の紹介HPはこちら:
https://kulia-ac.com/

※ご注意:
上記のリンクは、たなー先生及び日本人会・走遊会のお世話役の方により承認を頂いた上で貼っております。問題がありましたらご連絡下さい。

EDgs-27U8AEGSzX.jpg

ルークナム、今まで参加したことがあるのは、Kさんのナチュラルランと、吉野剛さんのベアフット教室(ビギナー編)です。体育なんて大嫌いだったので、それだってすごい進歩でなのです。
そして、今回もこんなの見つけちゃったのです。気になるじゃないですか~?

ご紹介のページに、「日本人走遊会のご協力で…」と書いてあったので、速攻、「速い人しか参加してはダメでしょうか…?」と走遊会の方にメッセージをしてみました。ルークナム、聞きたいことはすぐに聞くタイプです。
そしたら、「誰でも参加出来ますよ~✨」との優しいお言葉を頂けました。募集要項にも書いてありますが、ビギナーでも大丈夫みたいですよ。

友だちから、「参加したいのですが、おばちゃんランナーだし、足手まといになりそうで心配です。」とメッセージが来たので、「ルークナムが絶対、一番BBAだし、一番DBだし、一番遅いから、いいじゃん。」って励ましたところ、「出ようかな。」と言ってくれました。
→納得したんかーい(笑)
ということで、安心して下さい。

ルークナムが何度も何度もこのブログで主張しておりますが、真のランナーとは、人を経験値や、速さ遅さ、距離で人を上にみたり下に見たりはしないものです。みんなが走るのが大好きな仲間♥

※ビギナーでも大丈夫なのですが、走遊会のご参加メンバーのリストを見たところ、そうそうたるメンバー(俊足&イケメン)の名前が連なっている…ということだけ付け加えておきます。

ルークナムは、ミソッカスBBAの特別枠となっております。

日本人講師によるセミナーが、バンコクで開催されるのは、本当に珍しいと思います。是非この機会にご参加されてみては如何でしょうか。
あ、このセミナーの翌日は、講師のたなー先生他、走遊会メンバーの皆さまは、ムアンタイマラソンに出られるようですので、あまり無理せずに楽しく勉強しましょう。

あ、ルークナム? 
ルークナムは小さい大会に申し込んでおります。

Run and Be Happy!

応援、ぽちっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ






タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド ランニング バンコク ジョギング ランセミナー 走る

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メールには出来る限りお答えしております。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せは、受け付けておりません。※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。※本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
お気に入り★ブログ
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介