エントリーパニック(再び) Run for King2016。

パタヤマラソンの悪夢がよみがえってきました(涙)

大会名: Run For King 2016
日時: 2016年12日5日
スタート場所: ルンピ二公園

15時の時点の連絡です。
『今日の振り込みは締め切りました~』
rfk1.jpg

16時の時点の連絡です。
『ウェブサイト、バグっちゃったので、もう少したってからまたやってね。』
rfk2.jpg

はいはいはいはい。
いつものオンラインバグり中です。

しかも大会サイト、タイ語のみでしたし・・・。
しかも、タイ人ID入れるところがあって、私も、パニックでした。

電話しても通じね~。
表示してあったメールアドレスにメールをいれても戻ってきてしまいます。

お粗末。

困ったな~。

…ということで、エントリーサイトが再開したら情報アップしますので、今しばらくお待ち下さい。
今日、速攻振り込んでしまったのは、私くらいですよね?
「ちょっと~、ルークナムの言った通りにやったのに、出来ないんですけど(怒)!」という方。クレームメール下さい。
ルークナムのせいなので、サポートします。
済みません。

19時の時点の連絡です。
『すでに振り込みを完了した方へ。オンラインがバグっています。
下記のメールアドレスに、振り込み証明書と詳細を送ってください。』

詳細ってなんだよっ、って思いますよね。ルークナムだけではなく、タイ人ランナーの皆さまからも質問の嵐です。
でも、とりあえずこのまま待っていてもラチがあかないので、
名前、電話番号、住所、性別、誕生日、年齢、Tシャツのデザイン(Tシャツかランニングか)、サイズを書いて、送ってみました。
contact@runforking.comの方は、メールが戻ってきたので、register@runforking.comの方へ送ってみました。

rfk3.jpg


ちなみに、サイトをちらりと見た時に、
-グルアイナムタイ病院ラマ4 で WALK INがあるっぽい。
-昨年同様、ルンピ二公園に、エントリーブースが出るらしい。
記載があった気がするのですが、ルークナムが混乱しており、そのページを閉じてしまいました。

ただいま、タイ人のランナーの皆さまが絶賛クレーム中なので、それを読みつつ、さっき送ったメールの返信を待ちたいと思います。
タイ人ランナーの皆さま、どんどん質問してね。頼りにしています。
コンタイ、チュワイガン。(タイ人は助け合う♥) ルークナムは日本人だけどね。


~Let's Run Together~



よろしくお願いします。
いつも有難うございます♥
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






タイ・ブログランキング


  



関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!