パタヤマラソン2016⑮ 最終確認。

大会名: パタヤマラソン2016 / Pattaya Marathon
日時: 2016年7月17日

確認事項:下記の大会FBで確認して下さい。
 ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/thailandtrileague/

①スタートに関する確認:
『How to Check in』の動画で確認して下さい。
スタート地点への入り方が説明されています。
スタート地点は、走る速さ(時間)によってエリアが分かれています。
パタヤビーチロード、ソイ8より少ない番号のソイからはいりセントラルフェスティバルへ向かうのがよさそうです。

②ゴール後の確認:
『Let's enjoy the party after the finish line together』の動画で確認して下さい。


気になったので付け足しておきます。
※3.7㌔のFAN RUNに参加される方。
BIBの受け取りは、ドゥシタニホテルではなく、セントラルフェスティバルですのでご注意下さい。(16日 11.00 - 15.30)
https://www.facebook.com/Pattaya-Marathon-366422933378043/?fref=ts
pattaya 37
ちなみに上記のFAN RUNの受け取りに関しては、
「親がクオーター、子供がFAN RUNに出る場合はどうするんだ?」とか、「自分の分と友達の分を受け取りに行くのにどうすればいいんだ?」とか質問の嵐です。
ホテルでも、引き取りが出来るらしいですが、あまり大量にTシャツとBIBを持って行かないらしいです。
引き取り人数を分散させるためにこの処置をとるようです。

きっとパニックです(笑)

引き取りに行かれた方のレポートを楽しみにしています~♪♪
FBにアップされるであろうタイ人の皆さまの写真・クレームを早く読みたいです。

大会BIB受け取り会場であるドゥシタニホテルは、ビーチロードの入り口に位置しており、その周辺が大渋滞になることも考えられます。
お早目にパタヤに行かれて、ホテルでのんびりするのが正解だと思います。
ルークナムは、16日8:00にバンコクを出発予定です。


※17日の通行止めの詳細について。
訳しませんが、だいたい、夜中の2:00~翌日12:00までは、混み混みだな(涙)と思った方がいいかも、です。
FB_IMG_1468491347540.jpg




Let's Run Together!!




いつも有難うございます。よろしくお願いします♥
 ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ





タイ・ブログランキング





関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク パタヤマラソン2016

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
いろいろ選べるハンコ★
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!