ランニングアイテム ネット購入: RUNNERCART : Online running store。

会社名: RUNNERCART
オンラインサイト: 
https://www.runnercart.com/
FBページ:
https://www.facebook.com/runnercartstore/

マラソン大会もインターネットでエントリーが出来るようになり、レースキットの郵送サービスが始まったくらいから、「お、タイもやるじゃん。」と思い始めたルークナムです。

でもその昔、友達が、「ネットショップで買い物をしたいんだけど、最低金額にならないから、何か買わない?」と言われてサンリオショップの小物を買ったら(確か小物入れか、タッパーかそんなもの)、くそ安そうな入れ物に、これまたコピーなサンリオショップのシールが貼られた、とほほグッズが届いた時には、「そうだよね。信用しちゃダメだよね。」と思ったものです。

それから月日が経ち、タイもすごいことになりました。
申し込んでから、翌日配送会社に依頼、翌々日には到着です。
15604036775630.jpg

おまけでラン用ジェルがついてきました。
15604036813451.jpg

サイズがなくて探していたパーカー。
15604036845862.jpg

とりあえず、FBやインスタのページがあるのか、フォロワーがたくさんいるのか、いいねがついてるか、コメントはどうか、は事前に調べました。
そして、ルークナムっては自分の住所の番地を入力し間違えてしまい、メールをしたのですが、速攻、返信が来ましたよ。

注文から、商品受領までの流れ:
①会員登録
②商品注文
③注文受領のメール受信
④銀行支払い
⑤支払い受領のメール受信
⑥携帯電話にKerryサービスの送り状番号の連絡
⑦Kerryのドライバーから確認の電話
⑧受け取り

ランナーの皆さまで、どうしても見つからないアイテムがある時には、こういう会社を利用してみるのもいいかもしれません。
※タイ語か英語の対応です。

ご注意:
ルークナムは、この会社の宣伝費をもらっているわけではありませんので、商品の発注はご自身の責任でお願いします。


Run and Be Happy!

応援、ぽちっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ






タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド ランニング ジョギング 現地採用

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メールには出来る限りお答えしております。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せは、受け付けておりません。※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。※本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
お気に入り★ブログ
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介