マラソン大会多すぎ(涙)

開催日: 2019年5月25日

先週に続き、今週もエントリーがだぶってしまいました。

①TOA Venture Holding Charity Run 2019
②HAPPY AND HEALTHY RUN FOR THE KING.

最初に申し込んだのは、①です。
後から、②の情報があり、しかも無料だったので、②はTシャツだけもらって、①に出ようと思っていました。
しかし、よーく考えたら、10,000人を超える大会、無料、王様のための大会ときちゃ、出ないわけにいかないでしょう! あっさり心変わりしたルークナムです。

とりあえず、レースキットの受け取りに行きました。
①TOA Venture Holding Charity Run 2019→レースキットの受け取りは5月19日、ラマ9公園でした。暑いし、遠い~(涙) もう受け取りに行くの、止めちゃおうかな、と思いましたが、一応、受け取りに行きました。
60801405_2235669629850396_3958880951127244800_n.jpg

アソークからタクシーに乘ったのですが、何故か高速道路を使いたがり、却下したルークナムに不満だった様子。途中で若干の渋滞に巻き込まれたのですが、「高速に乗ればよかったのに。」とぶちぶち言われました。

真昼間に行ったので、もう真夏で死にそうになりました。
60495107_2235669659850393_4763919076944773120_n.jpg

JOG AND JOYの大会でありながら、地味っぽいですね。
誰もいなかった。
60495107_2235669713183721_2765686590452793344_n.jpg

山のようなレースキット。
60476611_2235669746517051_5303922269939040256_n.jpg

ゲットです。
ドンキのスポンサーなんでしょうか? ステッカーもらいました。
60927051_2235669773183715_888511300546592768_n.jpg

②HAPPY AND HEALTHY RUN FOR THE KING.→レースキットの受け取りは5月18日でした。

60521339_2233646490052710_1050986636294225920_n.jpg

WIN君のトレーニングが終わった後、WIN君の車で送ってもらいました。ラッキー。
60469286_2233662290051130_4986243596551192576_n.jpg

60482113_2233646613386031_7451391937820491776_n.jpg

さすが、SCB!
60622633_2233646650052694_1909150647115055104_n.jpg

今までにないハイテク受け取りでした。受付をするとそのデータをタブレットに入力。すると次にTシャツ受け取りのカウンターにそのデータが転送され準備が出来るというもの。
60353001_2233646720052687_393233178258571264_n.jpg

ゲットです。
60630225_2233646950052664_2269567577992724480_n.jpg

このTシャツはあれば、今後、何かと便利です。→タイに住んでいる人なら分かるはず。黄色Tシャツは何枚か持っていると何かと便利です。
60520408_2233647003385992_526704350748213248_n.jpg

21㌔にエントリーすればよかったです。
でも、エントリーサイトがバグりまくっていて、大変だったので、いろいろ考えている場合ではなかったのです。
60470403_2233647046719321_4795171084351569920_n.jpg

外に出たら、黄色家族が仲良くおしゃべりをしていて、早速、大会Tシャツを着用しちゃっていてかわいかったです。
タイな風景ですね。
60360098_2233666280050731_5780347135065063424_n.jpg


エントリー出来たラッキーな皆さま、満喫出来ましたでしょうか?
ルークナム、頑張って大会レポート報告しますね。
61009367_844229262607427_8977022015655378944_n.jpg

60828848_844229289274091_6968702978857369600_n.jpg

Run and Be Happy!

応援、ぽちっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ






タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランドマラソン大会ランニングバンコクジョギング

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。

※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。
※すべてのルークナムへのメール・本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介